※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rchan
妊娠・出産

健診後に茶色のオリモノと腰痛があり、ピンクの出血も。前駆陣痛の可能性はありますか?


3日前の健診では
まだかな〜と言われました(>_<)

健診の次の日から
茶色のオリモノがでて(内診による出血?)

昨日の夜から
生理痛のような痛みがではじめたのですが
夜中には知らぬ間に寝ていたので前駆かなと思ったのですが

起きてからもやっぱり腰が痛く
今でも起きてからずっと定期的に腰が痛いです。

生理痛よりははるかに痛いのですが
たえられるといえばたえられる(>_<)
身体をよじりたくなる痛さです、、、。
やはり前駆陣痛なのかなーと思うのですが
トイレにいくとピンクの出血がありました(>_<)

間隔を測ってみようと思うのですが
陣痛の可能性はありますか?

健診でまだかな〜と言われたので
前駆陣痛でしょうか?


コメント

yj

内診から陣痛につながる場合もあるので感覚測って見たほうがいいと思います(^ ^)

  • rchan

    rchan

    内診が影響あったのか病院でみてもらったところ陣痛でした(>_<)ありがとうございました!

    • 5月14日
  • yj

    yj

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張って下さい✨

    • 5月14日
えのき

出血はおしるしかもしれませんね!
病院で陣痛はまだと言われてもいきなり来る人もいるみたいなので一応、時間測ってみて間隔が短くなったり痛みが強くなってきたら本陣痛だと思います😌

  • rchan

    rchan

    まだといわれていたのにびっくりですが
    病院でみてもらったところ陣痛でした(>_<)
    ありがとうございました(*^^*)

    • 5月14日
  • えのき

    えのき

    赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね👶💕
    これからが大変ですけど頑張ってください👏
    無事に生まれてくることを祈ってます🙏

    • 5月14日