コメント
aLk
アカチャンホンポが安くなるときがあるので、その時買ってます🍼
ちなみに今安くなってて13日まで
3970円(税込4287円)みたいです!🤍
色々見る限りこの値段が1番安い気がします🥹
aLk
アカチャンホンポが安くなるときがあるので、その時買ってます🍼
ちなみに今安くなってて13日まで
3970円(税込4287円)みたいです!🤍
色々見る限りこの値段が1番安い気がします🥹
「ミルク」に関する質問
ママ自身が風邪ひいた時、授乳はどうしてますか?あまりに辛い時はミルクだけとかありますか? 上の子の風邪をもらってしまい、私だけ重症化して、喉ガラガラで神経痛で歩くのもやっとです😓夫は俺も頭痛いわとか言うタイ…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
もうすぐ生後4ヶ月ですが夜通し8〜10時間くらい寝てくれてかなり間隔あくのですが、起こしてミルクってあげなくても大丈夫なんでしょうか…? なんだかわざわざ起こすのも可哀想で…。 たくさん寝てくれる子を育ててらっし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mii
え!!昨日西松屋で買っちゃったけど、ストック買いに行きます!ありがとうございます!
aLk
わー😭気付くタイミングが遅すぎました😭すいません😭
私も明日買いに行きます🙋🏼♀️
ちなみに月1くらいでこの値段になるときあります👍🏻💕