オススメのクレジットカードについて質問です!今まで現金派だったのです…
オススメのクレジットカードについて質問です!
今まで現金派だったのですが家計を見直すためにクレジットを使おうかと思ってます。
公共料金におすすめのクレジットと、メインカードにおすすめなのを教えて欲しいです!
主に買い物するのはネットは楽天時々Amazon
日用品や食品は ゲンキーやクスリの青木、コスモス、カネスエ、バロー、三心、イオン系列はあまり行きません
外食はマック、丸亀、なか卯、スシロー、はま寿司はよく行きます!
- はじめてのママリ🔰
ひまわり
我が家は楽天使ってます!
楽天ペイは100円で1ポイントでどこでも使えるのでポイントすぐ貯まります😳
楽天でお買い物されるとのことなので、よりポイント集めやすいかなと🙂↕️💞
み!
楽天の方がポイントも貯まりそうですね!
ちぎりぱん!
楽天市場でよく買い物するので
楽天カードメインで使ってます!
楽天ペイも便利だし、
楽天証券でNISAもやってるので便利です♡
はじめてのママリ🔰
拝見した感じだと楽天カードが一番かなって思いました!
他の方もおっしゃるとおり、ポイント貯まりやすそうです🤍
私も楽天カードをメインにしていて楽天寄りに生活しています!(笑)
はじめてのママリ🔰
家族カードはマリオットボンヴォイ使ってます!楽天カードもありますが、楽天の通販使う時にしか使ってないです😂
コメント