※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

UNIQLOでショートパンツ見つけました。ミレモ丈や膝丈の時代が続き、膝…

UNIQLOでショートパンツ見つけました。
ミレモ丈や膝丈の時代が続き、
膝上のパンツやスカートがはけなくなってます。
しかし、またショートパンツが流行るのかな?
UNIQLOのショートパンツ可愛いく、着てみたいですが、、
私26歳、子供2人
ショートパンツてイタイかな??

コメント

shipo

たまには、、、とか思いましたが、なんか周りの目が恥ずかしくてもはや履けません( ̄▽ ̄;)若い時はあんなに周りの目気にせずどんなカッコもできたのにかえって年々恥ずかしいです。親父が見てるようなときがあって無駄に自意識過剰に(笑)

• ゆか

ゆか

回答有難うございます。
    ですよね。(^^;;
    これもまた皆んなが履きだしたら自分も行けそうですが、先陣はきれませんね(>_<)

• 5月14日

今年25歳ですが履きます!

チノショートパンツで
大人っぽいやつ!

• ゆか

ゆか

私も履いちゃおうかしら。
    勇気有難うございます^ - ^

• 5月14日
キャンディ

30歳ですが、妊娠してからショート丈はけなくなりました😅
子供の動きに合わせるのでミニだと思い切り動けないし、周りの出産した友達もはかなくなった様な…
太もももたるんでしまって、去年の夏履いてみたけど鏡みて、着替えました😩

• ゆか

ゆか

今まで履いていた膝上のものが恐ろしく感じますよね(^^;;
    ショートパンツも新しくアップロードしてみます^ - ^

• 5月14日
♡

今年26歳になる歳ですが、ショートパンツ流行り関係ないと思ってました!(笑)
今は妊娠して脚が極太になってしまったので履いてないですが、産まれたら履くつもりマンマンですよ〜😂💗
40.50代でショートパンツはびっくりするかもしれないですが、26歳なんて全く気にならないです🙆❣️❣️
ぜひお好きなもの履いてください!(笑)