※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
ファッション・コスメ

マタニティフォトを知り合いのカメラマンさんに撮ってもらうことになり…

マタニティフォトを知り合いのカメラマンさんに撮ってもらうことになりました!
衣装などは自分で用意された方、どこで買われましたか?
オススメのネットショップや、外で撮られた方はどういうシチュエーションで撮ったか、またどんな衣装、小物を買われたかなど、いろいろ教えてください💕

コメント

みは

スカートはアースのチュールスカートにしました。
少し短いですが私自身背が低いのと、セールとタイムセールで1000円切ってたからこれでいいかなーと笑
チューブトップとサッシュベルトは楽天で買いました。
店名覚えてませんが、マタニティ チューブトップとか検索するとすぐ出てきます。
他に手持ちの小物でトゥシューズや、小さい黒板(ナチュラルキッチン)、4Dエコー写真など使いました。
夫も一緒にとったときは、応援してるサッカーチームのユニフォームも着ました笑

マタニティフォト5回撮ったんですが、そのうち1回は外でした♪
参考に全くなりませんが、真冬の北海道だったので一面の雪景色で撮りました♡
ほんとは夏の海で撮りたかったんですが、雪景色の方が珍しいからいっかーって思ってます。
さすがにこのときはおなか出さず白いニットにチュールスカートでした💦

• みつぽよ

みつぽよ

チューブトップとかチュールスカートとか、普段着ないから出来るだけ安く済ませたくて!
    とても参考になりました✨
    ユニフォームいいですね💕
    やってみようと思います☺️

• 5月15日