※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

義兄(姉の旦那)の事で…( 笑 )ただの愚痴なのですが😢💔まず、姉夫婦子供4…

義兄(姉の旦那)の事で…( 笑 )
ただの愚痴なのですが😢💔

まず、姉夫婦子供4人
実母実母の彼氏
私、それからたまに旦那で暮らしてます😢
みんな働いてて姉は妊婦、母は夜も仕事です。

義兄は木日固定の休みがあり、
出勤も遅くても8時には帰ってきます。
なのに休みの日はパチンコ、帰ったらぐうたらで
すごくイライラしてしまいます。
ずっと旦那や実母に愚痴ったりして、
気にしないようにしてましたが…
昨日、『〇〇腰痛くないん?』と言われて
心の中ではあ!?!?と思いました( 笑 )
疲れてたのと家事がまだ終わってなかったので
痛いよ〜とだけ言って洗濯物干しましたが
お腹の出具合見てわからない?しんどいですけど?
って思ってしまうのは私の心が狭いのでしょうか。
子供たちですら洗濯物畳むとしまうのに、それすらしません
言ってもやるやる!と口だけで今まで一度もしたことがありません。
それに日曜から俺ニートやけん!とか言ってきました😱
感謝しろとかではなく、10人弱の家事を臨月来てる妊婦がしてるんだから、もう少し気を使って欲しいと思ってしまいます😢💔
これは単なるわがままですかね?(´;ω;`)
我慢してますが、これから仕事無くなるんだから一度強く行っても良いものかと、考えちゃってます💭
皆さんならどうしますか?

コメント

ぶたくんx

お家を出て旦那様と2人で暮らせませんか?
産後皆んなの家事と赤ちゃんのお世話は無理ですよー
頑張りすぎです

• 💋

💋

産まれるまでは暇を持て余してるのもあってしてるのですが、最近恥骨痛と腰痛が酷くなって洗濯物ベランダまで運ぶのもしんどくなって😑💦
    でもやらないのは暇だし…って感じです😵💦
    産まれたら手が回らないので姉や実母がそれなりに助けてくれるので、落ち着くまでは、と思ってます😱💦
    お風呂とかが私の旦那が遅いので1人で入れて出なくては行けなくて、姉がいれば拭いてくれたりするので⊂( *・ω・ )⊃
    自分の考えの甘さが引き起こしたことなのですが…いちいち言わなくてもいいのにと😱💔

• 5月14日
  • ぶたくんx

ぶたくんx

凄い頑張ってますね、大変な時はギブアップして助けてー
    てお願いするのも良いかもです。
    無理し過ぎないようにです。

• 5月14日
  • 💋

💋

今日からニートらしいのでせめてごみ捨てだけでも…とか思ってます( 笑 )
    義兄にはもう求めず、姉にヘルプしながら頑張ります!😢💗

• 5月14日
みー

💋さんもお姉さんも妊婦さんなんですか❓💦
ぐうたら男が自分の夫なら根性叩きなおしてやりますが、、、姉の夫なら、言わないですね。姉にそんな夫でいいのか❓とは、聞くと思いますが😅
イラつくなら一緒に住まなくていいようにすると思います。ってか、そんなイラつく義兄には盆、正月も会わないように行動しますね。

• 💋

💋

私は臨月で、姉は安定期入ったところなんです😱💔
    私の旦那は休みの日は来て、家のこと必ず手伝いますし、姉の子を公園連れてってくれたりするんですが💦💦
    姉の旦那姉には優しいですから、料理はたまにしますが、家事は一切しません!( 笑 )
    しろとは言わないなから片付けてくれ!
    服は裏返さず出してくれ!とかすごく思います😢💔
    靴下も服もズボンもすべて裏返しなのでほんと手間です(°д°)
    家出るか我慢するかですよね💦💦

• 5月14日
  • みー

みー

⬇︎に間違って返信しちゃいました😅

• 5月14日
みー

洗濯物裏返しだったらそのまま干してそのまま畳んでやれば良くないですか❓😊笑

夫がそんな事したら、☝️です‼️ちなみに靴下も。

お姉さんには優しくしてるんなら、💋さんに対してはどう接したらいいのかわからないのかもしれませんね😅

• 💋

💋

何度もしてますが子供たちも裏返しだったりするので癖で直しちゃってて、あ〜またやってやり損ねたwwと思ってます😱💔

接し方がわからない訳では無いと思います😱💔
    旦那以上に体型のことストレートに行ってきたりしますから(=_=)( 笑 )

• 5月14日
  • みー

みー

ただただムカつく奴なんですね❗️笑

癖でやっちゃうの分かります😹
    もう臨月入るし、無理しすぎずに頑張ってください〜✋

• 5月14日
  • 💋

💋

ただただイラッとすることが多々ある奴なんで、明日から2人と思うと億劫ですwww

陣痛起こすためにも家事して暇なら寝るようにして顔合わせ無いようにします😆✨

• 5月14日