※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり1007
お出かけ

愛知県岡崎市内で美味しいラーメン屋教えて下さい!😁どんな味なのかも具…

愛知県岡崎市内で美味しいラーメン屋教えて下さい!😁
どんな味なのかも具体的だとより嬉しいです〜

コメント

ちゃこ

248にある、まんぷく家美味しいですよ〜〜!!
めちゃくちゃこってりしてます!

• かおり1007

かおり1007

そうなんですね!そっち方面はあまり行かないので情報ありがとうございます😁

調べてみましたが、醤油豚骨で横浜ラーメンなんですね〜
    子供用の椅子あるかなぁ?(笑)回答ありがとうございます!

• 5月14日
  • ちゃこ

ちゃこ

確かあった気がします!
    店の中も狭いし駐車場も狭いですが味は間違いなしです!!ぜひ行ってみてください💞

• 5月14日
sumi14

ちゃこさんと同じくです(*´ω`*)
最近初めて行きましたがこってりしてて、めっちゃ美味しかったです!

• sumi14

sumi14

子供用の椅子、私が行ったときはありましたよ(*´ω`*)

• 5月14日
  • かおり1007

かおり1007

うわぁ、益々気になります!(笑) 椅子があるなら家族で行けそうですね😄

早々コメントありがとうございます!

• 5月14日
  • sumi14

sumi14

あと 北のれん というところも子供用の椅子もあって、すごく美味しかったです!
    普段お子様用のラーメンでも1人前食べなかった子供達が1人1人前ずつ完食したので驚きました(笑)

• 5月14日
  • かおり1007

かおり1007

返信遅くなりました💦
    味噌ラーメンですね! 味噌は結構好き嫌いわかれるイメージですが、こちらはどうでしょうか?😁笑

お子様用椅子情報もありがたいです、回答度々ありがとうございますm(_ _)m

• 5月14日
mari

東岡崎駅の北側にあるフジヤマ55のつけ麺おすすめです!つけ麺の後にリゾットなどなどたのしめますよ!魚介豚骨です!

ほかにも豚骨だとまるぎん2号、石工団地の近くにあります!具もおおもりで女性だとレディース盛りで大満足です♡

おふたかたのあげたまんぷく家もこってり豚骨でおいしいですよー♡

• かおり1007

かおり1007

つけ麺ですか!あまり食べた事ないので、こちらも食べてみたいですねぇ〜😁

情報提供ありがとうございます! 東側に住んでいるのですが、西側の方が美味しいラーメン屋ありそうですね!

岡崎市民は結構こってりがお好きなのかな?(笑) 回答ありがとうございます!

• 5月14日
ひとみ

ばーばらとまるぎん私は好きです☻
ばーばらはまぜ麺(臭いけど)癖になります(=゚ω゚)ノw
まるぎんは人気でいつも混んでますよ*\(^o^)/*

• かおり1007

かおり1007

返信遅くなりました💦
    ばーばらさん、最近見かけてちょっと気になっておりました!(笑) 臭い…とは、にんにく的な事でしょうか?😂 土曜日に行かなくては…

まるぎんは人気店なんですね、子供連れでも入れる店なのかな😂 あ〜、気になる!
    回答ありがとうございます!

• 5月14日
  • ひとみ

ひとみ

にんにくとニラ玉ねぎが結構きますw
    にんにくなしにしたけどまあ臭い(=゚ω゚)ノw
    男の人は食べたあとライス混ぜて食べてたりしますよ♡

まるぎんは狭いから子供連れは微妙かもしれません(°_°)
    一応カウンターと4人席はありますけど☻
    ばーばらは座敷あるから子連れでも良いかもです*\(^o^)/*

• 5月14日
  • かおり1007

かおり1007

更に詳しくありがとうございます!m(_ _)m
    にんにくとニラと玉ねぎ…😂臭いのオンパレードですね!(笑) まぜ麺のジャンルはあまり見たことないので、挑戦してみたいなぁ!

まずは座敷のあるばーばらから行ってみたいと思います😄
    度々回答ありがとうございますm(_ _)m

• 5月14日
うーたん

上和田にある、日本晴れっていうラーメン屋オススメですよお
固さとかも決めれるし、あっさりしていて、とても美味しいです🎵
人気でいつも混んでいます。

• かおり1007

かおり1007

返信遅くなりました💦
    あっさり係のラーメンですか!私好みですね〜😄 そこも是非チェックしていきたいと思います!
    コメントありがとうございました!

• 5月15日
いっくんママ

カウンターのみでこってり系のまるぎん🍜
つけ麺舎 一輝🍜
です\(◡̈)/♥︎

• かおり1007

かおり1007

皆さんまるぎん推しますね〜(笑) ここは旦那1人で偵察させてこようかと思います😁

つけ麺情報も助かります! コメントありがとうございました!

• 5月15日
私は誰?

南公園近くの
末広ってお店は、美味しいです。
時間帯により混んでますよ

• かおり1007

かおり1007

返信遅くてすみません💦
    調べてみたら、老舗の店なんですね!値段もリーズナブルで美味しそうです😁

情報提供ありがとうございました!

• 5月17日