※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

役所に提出する書類について、本人記入を先にするべきか、会社に記入してもらった後に本人が記入するべきか教えてください。

会社に書いてもらう書類について
  
役所などに提出する書類は
本人記入のとこを先に記入し
会社に書いてもらいますか?
それとも会社に記入してもらった後 
本人記入欄を記入しますか?

コメント

deleted user

私は会社に提出→自分で記入→役者に出すってしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうですよね。先に記入して渡したら
    失礼にあたるかなぁと思いまして。

    会社側は記入してもらうの何日かかりましたか?

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    失礼では無いけど、なんか見せたく無いから書きませんでしたwww
    えー会社によるけど普段から事務が滞る会社だと時間かかるから遅い会社とか忙しいなら〇日までにお願いしますって言って出してました!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

会社からは書いてから渡してって言われるので住所や名前だけは書いてから渡しています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再就職手当の書類で先に私が
    必要事項記入してたほうがいいのか悩みまして

    • 2月5日