※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🍌
妊娠・出産

生理終わり頃の血が少し出ているが痛みはなく、前駆陣痛もある。突然卵白のようなおりものが出たことがあり、疑問に思っている。明日検診がある。

おしるしは必ずおりものが出ますか?
朝方4時頃トイレに行くと生理の本当終わり頃のような
血?薄茶色のものが少し付着していました。
腹痛はとくになく、いつものように
前駆陣痛はたまにあります。
においもとくにありませんでした。
三日ほど前に突然卵白のようなおりものが数時間ほど
出続けたことがありますが…。
なんなんだろう、と疑問に思いました(´・ω・`)
ちなみに、明日の午前中に検診があります!

コメント

たつきママ

それおしるしだと思いますよー!!
私は、卵白のようなおりもの多くなってきて出産近くなっておしるし(生理の終わりかけのような)増えました🙌

  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    今日のはおりものが出てなかったんですが、それでもおしるしなんですか?(´・ω・`)
    検索してもみんなおりものに混ざるって書いてあって🤔💦

    • 5月14日
  • たつきママ

    たつきママ

    そうみたいですよ〜!
    血がドバっと出るものではないので🙌

    • 5月14日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    そうなんですね!(´∀`*)
    なんだか本当に血の茶色だったのか、と思ってきましたが😂
    楽しみになってきました❤️
    ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ

    • 5月14日
  • たつきママ

    たつきママ

    私も出産前日くらいから結構増えて、
    慌ててナプキンし出しました😂(遅

    あともう少しですね〜!
    元気な赤ちゃんが産まれますように☘️

    • 5月14日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    前日から!😳(笑)おしるしとかって個人差あるから全然わかりにくいんですよね🙄

    あともう少しです!いつになるかわかりませんが😂頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧ありがとうございます!❤️

    • 5月14日
Y'mama

おしるしですね(^^)私にもありました!もうそろそろですね♥

  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    おりものじゃなくてもおしるしですかね?(´;︵;`)
    もしそうなら嬉しいなっと思ったんですが(´・ω・`)

    • 5月14日
  • Y'mama

    Y'mama

    おりものにまじった薄茶の出血でした。ほんのちょっと。たぶん見逃してもおかしくないような少なさでしたよー(^^)

    • 5月14日
  • あーちゃん🍌

    あーちゃん🍌

    やっぱりおりものも出たんですよね〜🤔💦
    私のは今日はおりものが出ていなくて(´・ω・`)
    これはなんだ?と思ったんですよね( p_q)
    個人差あるし気づかない人もいるくらいですし、おしるしなのかもしれないですよね!

    • 5月14日