※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大芽のままん♡
子育て・グッズ

10ヵ月の娘が2週間下痢が続き、プレミアムウォーターを使っていたが止めた。下痢の原因はプレミアムウォーターか?

10ヵ月の娘。約2週間下痢が止まらず💦
1週間整腸剤、3日間下痢止め服用してますが止まらず💦
吐いたり食欲ないといった症状はなく、下痢だけ出てる感じです😭💧

最近、ウォーターサーバーをプレミアムウォーターに変えてミルク作に使ってます。
常に思い当たるのはそこぐらいかなと思いますがプレミアムウォーターで下痢したお子様いますか??
調べたらプレミアムウォーターは軟水で下痢になりにくいって書いてますが💦
昨日からプレミアムウォーター使用してないです💧

コメント

かなこ\(•̀ω•́)/

うちもプレミアムウォーターですが、その水で下痢はしたことないですね😭
なにか離乳食とかで新たに上げたものとかありますか?

• 大芽のままん♡

大芽のままん♡

特にはないんです😭💦
    久々に黒いうんちが見たいぐらい下痢しまくりで💦

• 5月14日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

かなこ\(•̀ω•́)/

あたしの息子も理由もわからず下痢になったりしましたが病院にいき薬を出してもらったりしました😊
    1度病院で見てもらった方が大芽のままんさんも安心されると思いますよ😌✨

• 5月14日
ももん

ウォーターサーバー使った事ないですが、うちの息子も下痢気味と少し白いうんちが出たので病院に行きました💦
消化不良とのことで整腸剤をもらったのと離乳食を初期まで戻して量も少なくするように言われました!
今朝うんちの状態が良くなっていたので少しづつ戻していこうと思っています😊
離乳食少し初期ぐらいに戻してみるのはどうでしょうか?

• 大芽のままん♡

大芽のままん♡

かなりの水便だったのでうちは離乳食自体一時ストップした方がいいと言われたので止めてます💦ミルクの粉も普通より1パイ少なく作って初歩的な処置はしてるつもりなんですが💧良くならず💦

• 5月14日
  • ももん

ももん

離乳食もストップされてたんですね💦
    処置してるのに治らないと不安ですよね😫
    明日にでももう一度病院に行ってみた方がいいかも知れないですね💦
    お力になれず申し訳ないです😖

• 5月14日