※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

稽留流産手術後、出血が再発して心配です。再び出血することはあるのでしょうか?生理ではないので、いつ頃収まるか不安です。

稽留流産の手術からもうすぐ4週間が経ちます。出血は2週間ぐらいで収まり、術後2週間頃の診察でもあと1週間ぐらいで出血が止まれば大丈夫と言われたのですが、ここ最近茶オリが出てます。一度止まっていた出血がまた出ることはあるのでしょうか?まだ生理ではないと思いますし、いつ頃止まるのかも心配です。。。

コメント

しまじろう♡

茶色いならたまってた古い血が出てるんだと思いますよ🙂
生理周期って30日以上ですか?

• まっち

まっち

そうなんですね!生理周期は35日ぐらいです👍

• 5月14日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

手術から35日くらいで生理来るかもしれないですよ!
    手術日が生理1日目…って感じになるみたいです。
    私は1ヶ月くらぃ出血あって、最後の方は茶オリでしたー。

• 5月14日
さえまま

私は4週間経つ前に生理来ましたよ!
術後26日でした!
ただ生理の前に茶オリは出なかったのです💦

• まっち

まっち

そうなんですね💦でも生理にしては量が少なすぎる気もするのでもうちょっと様子見てみます😊

• 5月14日
Rママ

私は4月上旬に稽留流産後、1ヵ月で生理が来ましたが、その前に3日くらい茶おり出ましたよ。
生理も鮮血はほとんどでず、黒っぽい血が出ていました。
やっぱ流産は体にダメージがあるので気長に自分の体が戻るのを待ってあげた方がいいのかなと思いました。

• まっち

まっち

回答ありがとうございます!
    今日で茶オリが出だして3日目ぐらいです💦やっぱり流産後はホルモンバランスも崩れるし、中々元の体には戻らないですよね💦もう少し様子見てみます!

• 5月14日