※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

初マタ妊婦です🤰臨月に入って身体がずっしりしていて歩くのも結構大変に…

初マタ妊婦です🤰
臨月に入って身体がずっしりしていて歩くのも結構大変になってきたのですが、出産後は軽々ジャンプ出来るぐらい体は軽くなるのでしょうか?😥
先輩方教えてください🙇‍♀️

コメント

mu (23)

臨月になると歩くのすらめんどうですよね😫💦
1ヶ月経ちましたがやっと上の子とジャンプしたりできるようになりました😂

はじめてのママリ🔰

初めて出産したときは、軽々とした体に感動して走ったり跳んだりは退院したらすぐできました(笑)でも絶対やるもんじゃないです!!!

lulu

私はならなかったです😂産後の浮腫も酷かったからかな‥
自分だけの体に戻ったなって変な感じだけありました!
臨月体重いですよね‥懐かしいです🫶