※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
サプリ・健康

産後3日です!妊娠中15キロ増えてまだ4キロしか減っていません😭母乳も出…

産後3日です!妊娠中15キロ増えてまだ4キロしか減っていません😭母乳も出ないので完ミになるかもしれません!
完ミでダイエット成功された方いますか?
どのようなダイエットしたか教えてください!🙌

コメント

みは

生んで4kg減は普通だと思いますよー!私もでした。
そもそも7kg増だったので、ダイエットのアドバイスはできませんが、母乳は諦めないでくださーい!!!
とにかく出なくても吸わせて吸わせて吸わせると出てきます!
母乳推進の産院だったので出なくてもとにかく吸わせてたら、入院中はほとんど出なかったのに、退院して3日で完母になりました!
和菓子を中心に甘いものも食べまくってました!←ダイエット的には恐ろしいと思いますが、ほんとに母乳出ます!長い目で見たらその方がいいかもです!

• m&smama

m&smama

あれから産後3日たっておっぱいも少しだけ出るようになりました!諦めずに1ヶ月は出なくても吸わせてみたいと思います。頑張ります!!

• 5月15日