※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

流産手術から1週間が経ち、腹痛と大きな血の塊が出ています。明日、産婦人科で術後の確認を受けますが、これで問題ないでしょうか。

明日で流産の手術をして1週間になります。
処方箋でもらったロキソニンや子宮収縮薬を昨日のお昼で全部飲みきったので今日は特別生理痛みたいな腹痛が酷くて、悪露くらいのでかい血の塊が5回連続で出てきました😭
明日産婦人科行って消毒と術後の確認をしてもらいますが大丈夫ですかね…?
手術の翌日にも術後確認でエコー見たんですけど血の塊のような出血してるモヤみたいなのが写ってたのでそれが出てきたって事でしょうか💭

コメント

ななな

私が流産手術したあとは、術後ベッドで休んでる時は出血があったんですが家に帰ってかはほぼ出血なく茶おり程度でした。
個人差あると思いますが参考までに💦

エコーで血の塊のようなものが写ってたならそれが出てきたかもですね?
明日その事伝えてしっかり見てもらえたら安心ですね。