コメント
ママリ
肺炎だと夕方夜は上がって
朝昼は下がってと
上がったり下がったりを繰り返しますね💦
ママリ
肺炎だと夕方夜は上がって
朝昼は下がってと
上がったり下がったりを繰り返しますね💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
【ノロウイルスについて】 ノロウイルスに感染した(感染したことがある) お子さんがいる方に質問です。 登園許可が出てからどのくらいで 保育園や幼稚園に登園しましたか? 現在、症状や状況的には ・病院から登園許可…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😥
平熱にもなったりしたのにまた上がることもあるでしょうか😥
抗生剤も出されてないので不安すぎて泣けてきます🥲🥲
ママリ
ありますよ!朝昼は熱なくて
夜だけあがります!
入院中なら点滴とかはしてないんですか?
はじめてのママリ🔰
元々高熱3日目でご飯水分取れてなかったので脱水 低血糖で即入院でずっと点滴してて血液検査でも何も無くだったのですが熱また出たので私が肺炎かもと思い先生にお伝えしてレントゲン撮ってとらったんです😱
看護師にも聴いたら
明日先生に伝えて熱下がらなければ抗生剤点滴するかもと言われました。夕方から出た薬は気管広げるましにする薬みたいで😥肺炎🟰抗生剤と思ってたので😥
ママリ
明日からかもですね!
抗生剤使い始めると飲みきりなので
4日はしないとだし
その間退院は出来ないので
もしかしたら様子見てくれてるのかもしれないですね!
はじめてのママリ🔰
一応明日退院予定ではあるので明日から家で飲むのかもですよね😹薬点滴の抗生剤だと退院出来ないって事ですよね?🥹
飲み薬なら家でもいいから様子見なんですかね🥲🥲
ママリ
あーだからかもですね!
うちの子が入院したときはそう言われました!
明日数値とか悪くないなら
退院して抗生剤の飲み薬かもですね!
はじめてのママリ🔰
上の子もいるので入院が明日中しかなので様子見では退院って感じで話してました😥
明日血液検査を朝すると言われたので🤒
なるほど!凄いスッキリしました🥲💓ママリさんお返事も早いしメンタル弱ってるので救われます🥲
抗生剤飲むとすぐ、熱下がりましたか。ら
ママリ
RSからの肺炎で入院してましたが
5日間点滴してましたが
最後まで結構しんどそうでした💦
それこそ上の子が日曜日から体調悪くて気管支炎起こしてるって言われて
昨日から抗生剤飲み始めましたが
今日病院行ったら昨日とは大違いと言われるくらい回復してました!
はじめてのママリ🔰
けっこう息子も目合うけど呼びかけても反応ほぼしてくれないし笑ってくれないしぐすってすぐ寝るかって感じでいつもと様子が違いすぎて怖くなってます🥲
飲み薬でもそんなに違うんですね!早く飲ましてあげたい🥲