コメント
退会ユーザー
うちの子も9ヶ月ですけど、同じですよ。
まだ私も一人目でわからないことが多いので、おばあちゃんやママに聞いてるけど…疳の虫かな?なんてきいても違うよ~って言われてるので、大丈夫なんかなぁ🤔って感じですね。体を後ろにそって怒る時もあります。
はなこ
うちもそうですー!
でも二人目なんで、なんか余裕があるのかな?
こっからもっと大変になるので可愛いもんです😁
おー、怒ってますねー笑
君は気が強いですね~
なんて言いながらテキトーにあやしてます(^-^)/
-
スーザンふみこ♡
コメントありがとうございます!
余裕あってカッコいいです(*⁰▿⁰*)
♡
私は「エー💦😰」って思ってました💦明日から適当に流そうと思います😂
これからますます酷くなるの覚悟しなきゃですね😖- 5月14日
-
はなこ
かっこよくないですよ😁
基本やっぱり1人目には今でもたくさん心配もするし悩みますし。慣れ、なんですかね😁💦
一生懸命なお母さんだから悩むんです❗だから偉いと思います!
二人目は怒ってるのすらもおもしろいな~と笑ってます💦一生懸命アピールしてる息子には申し訳ないですが😁💦
これからどんどん大変になりますが、男の子いつまでも可愛いですよ🎵
お互い頑張りましょう🎵- 5月14日
-
スーザンふみこ♡
本当に育児って大変だし、心配事が尽きないです😖
でも本当可愛いですね!寝顔は本当癒されます☺️
お互い頑張りましょう😊- 5月14日
琉希mama
2歳近くになると更に強烈になりますょ😂
思い通りに行かないとオモチャ投げたりなど多々あります( ´•д•` )💦
9ヶ月前後の時のが可愛い怒りだと振り返って思いました😂
-
スーザンふみこ♡
コメントありがとうございます!
2歳くらいだとパワーも凄そうですね💦想像したら確かにまだ今は可愛い怒り方です😂
イヤイヤ期とか大変そうです😱- 5月14日
-
琉希mama
男の子だから本当パワフルに(>_<;)
少しづつ怪獣になってきます笑
でも成長が楽しみですね♬
もうそろそろつかまり立ちとかトコトコっと2~3歩歩けるようになる時期で楽しみもいっぱいですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝- 5月14日
-
スーザンふみこ♡
既に怪獣だと思ってるんですが、ますます怪獣になるの恐ろしいです😅
大変だけど可愛い時期でもありますよね😊- 5月14日
スーザンふみこ♡
コメントありがとうございます!
私も1人目で分からなくて💦
同じようで安心しました😌
息子はよく両手を振り下ろしながら叫んで怒ってます!
退会ユーザー
毎日続くとこっちも疲れるしイライラしちゃいますよね…😣
お互い育児頑張りましょうね♡
スーザンふみこ♡
本当毎日だと中々疲れがリセット出来ません💦
はい✨お互い頑張りましょう😊♡