
1月2週目。子供の歯医者(慣れましょう的な段階)予約してて。子供も私…
1月2週目。
子供の歯医者(慣れましょう的な段階)予約してて。
子供も私も風邪ひいて無理でキャンセルしました。
その後子供はすぐ回復したのですが、私の咳がとまらず
連れて行くのは私しかいないので咳がひどいうちは予約し直せないとそのまま。
その後アホなことに別件で2週間〜は安静になってしまいました。
座ってる状態で膝にのせることは可能ですが、立って子供を持ち上げることが不可能な感じです
人気の歯医者なので月末から来月初旬あたりで予約取れれば、と思ったのですが。
その時までに本当に治ってるのか?と
やっぱり治ってからの連絡が良いでしょうか。。
こういう事があってまだ予約できなくて、の連絡はいらないですよね。
とはいえ1ヶ月以上放置することになるのでそれもどうなの?と思ってしまって。
家族でお世話になってて。
夫が夜勤の日の午前中に行くのでその時にまだ予約はできそうにない、といってもらう。
というのも変ですよね。
気にしなくて良いでしょうか?
- ママリ
コメント