※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

今、1歳7ヶ月の子がいます。私は専業主婦で子供は保育園に預けてます。…

今、1歳7ヶ月の子がいます。
私は専業主婦で子供は保育園に預けてます。
求職活動をしていますが、なかなか良い仕事がなくて駄目です´д` ;
2人目も欲しいけど先に職を見つけないとだし、パートで育児休暇はなかなかないのでとりあえず探してます。
6月いっぱいまでが保育園の契約の条件で、求職活動中なら書類とかを提出しないといけません(>_<)
なかなか仕事がなくどんどん焦りと不安でストレスにもなってます(>_<)
私みたいな方はいらっしゃいますか⁇

コメント

まぁこ

私は来年?再来年?がそうなりそうです。
息子を3歳、下の子1歳半で保育園考えていて…まず保育園入れるかな?から始まり入れたとしてパート2ヶ月以内に決まるかな?と不安です。
パートだからすぐ見つかるかなって思ってるんですが…結構難しい感じですか😓??

• みぃ

みぃ

そうなんですね(>_<)
    住んでいる地域にもよりますが、私の住む地域は少ないです´д` ;

• 5月14日
さるあた

息子、保育園に通ってます。
うちのとこは未満児は猶予1ヶ月しかないので、妊娠して辞めた職場に戻りました。

仕事探すの大変ですよね。
昔、新しく探してもなかなか決まらず、そのときはシングルだったので本当に焦って、不安になりました。

みぃ

辞めた職場に戻ったんですね。
仕事探し大変です(>_<)
あんまり時間ないので不安で…

さるあた

子供が小さいとそれでダメなとこもありますもんね…
頑張ってください。