※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

抱っこ紐を使いながらリュックは使えますか?マザーズバッグが便利でしょうか?オススメのマザーズバッグの大きさや色はありますか?

抱っこ紐をつけながら、リュックは背負えますか?

普段リュックで行動していて、産後もリュックで考えているんですか
抱っこ紐をつけながらリュックは不便でしょうか?

マザーズバッグが一つあったほうが便利ですか?

大きさや色などどんなマザーズバッグがオススメか教えてください。

コメント

ゆな

こまめに抱っこ紐を付け外しするのであれば、リュックもいちいちおろす必要かありますね…

肩掛け、ショルダーのツーウェイで使えるもの使ってます!

  • あや

    あや

    なるほど😫

    やっぱり肩掛けのものは、便利そうですよね😊

    • 5月13日
  • ゆな

    ゆな

    30×41×16

    620g

    お出かけに必要な物もセットで付いてくるのでお得な気がして…💭

    荷物おおいほうですが、たくさん入って便利です!

    • 5月13日
  • あや

    あや

    アマゾンのものですね!
    これでおいくらなんですか?😉

    • 5月13日
  • ゆな

    ゆな

    大セール中に購入したので1000円くらいでしたが今は2300円になってます…😥

    同じデザインで違うメーカーなのか値段が違ったりサイズが違ったりという物が何種類かあったので購入される!という時点で確認してみた方がいいかもと思います…(´•ω•`)

    ぜんぜんお答えになってなくてすみません( ´•̥ω•̥` )

    • 5月13日
  • あや

    あや

    それでも安いですね😉

    ありがとうございます(o^^o)

    • 5月13日
❀megumi❀

全然リュック背負えますよ\( ˆoˆ )/
最初はショルダーやトートバック使ってましたが片方の肩に負担があるのが辛いし、動きづらかったのでリュックにしたら楽でした💓
私はちょっとデニムっぽい感じの両側チャックで空くものにしました😊

  • あや

    あや

    背負えるんですね☺️

    確かにリュックは楽そうですね!

    • 5月13日
LOUIS

私は抱っこ紐付けながら
リュック背負ってましたよー😊

重くて肩はこりますが、
両手あけたいので
今でもずっとリュックです!

  • あや

    あや

    できるんですね👍

    確かに両手あくのは嬉しいです。

    抱っこ紐しながら、リュックだと
    153センチ小柄なので荷物を背負ってるように見えてしまいそうです😅

    • 5月13日
  • LOUIS

    LOUIS


    大丈夫ですよー!
    私は147cmでもっと小さいですが
    気にしません😂😂💭

    • 5月13日
りぃ

抱っこひも+リュック使ってます(´・ω・`)

  • あや

    あや

    皆さん使ってらっしゃるんですね👍

    • 5月13日
べりー

アネロのリュック使ってます😀
背負えるっちゃ背負えますし自分的には楽です!少し肩がごわつきますが😣
ショルダーとリュックを場面に合わせて使い分けてます(´ー`)

  • あや

    あや

    確か私もアネロのリュックです😁

    やっぱり楽なんですね!

    ショルダーもひとつあった方が便利なんですかねー。

    • 5月13日
まゆみほりかわ

家は、前だっこしないので、おんぶで、リュック前につけてます。
両腕にかけれるので重さ軽減できて、便利です。
マザーバッグ買いましたが‥‥、一回しか使わず、前から使ってるリュックです

  • あや

    あや

    意外とマザーズバッグ使いづらいんですね😭

    • 5月13日
☆★

子供抱っこしながらリュックですが、アネロだと結構ピッチリしているので結構シンドイです💦💦

かんまま

赤すぐのマザーズリュックは抱っこ紐と合わせて使える様になってます^_^

みずたま

抱っこ紐して、アネロのリュック背負ってます!!
抱っこ紐でショルダーとかだと私がなで肩なのもあるんですが、肩に引っかからなくて😱💦笑