※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

仙台市宮城野区在住で友達がいない。3ヶ月の子どもを育てています。仲良くしてください。

仙台市宮城野区に住んでいます。夫の転勤で引っ越してきたので友達がいません😭よかったら仲良くしてください🌟
現在3ヶ月の子を育てています!

コメント

あっきぃ☆

初めまして(^_^)
お引っ越しお疲れ様でした。
子供の年は離れていますが、よかったら仲良くして下さいね(^o^)

• もも

もも

お返事遅くなってしまいすみません😭是非是非仲良くしてください(^^)

• 6月1日
  • あっきぃ☆

あっきぃ☆

毎日バタバタですよね( ´-ω-)
    私は、余裕があまりなくて友人からの連絡の返事も遅れたりします(^_^;)

• 6月1日
  • もも

もも

ほんと毎日バタバタですね😱子供が生まれてから1日があっとゆうますぎてびっくりしてます‼️
    私はもう友達とほとんど連絡とってないです😭子供産む前は頻繁に遊んでたけど、、時々悲しくなります〜

• 6月1日
  • あっきぃ☆

あっきぃ☆

子供産まれる前と全然が環境違いますよね( ´△`)
    のびすくには、もう行ったりしていますか?
    ちょっと出掛けたりすると少し気分転換にもなりますよね( ´∀`)

• 6月1日
  • もも

もも

のびすくまだ行ったことなくて😅ずっと気になっていてチラッと中のぞいたりしてたんですが勇気でず、、(笑)でも、来週行ってみようかなって思ってます❣️

• 6月1日
  • あっきぃ☆

あっきぃ☆

やっぱり宮城野区ののびすくが近いですかね(^^)
    来週、勇気を出して利用してみてくださいねヽ(´ー` )ノ
    オススメですよ♪

• 6月1日
  • もも

もも

はい!頑張っていってきます😊入るまでが緊張しますよね(笑)

• 6月1日
  • あっきぃ☆

あっきぃ☆

確かに入るまで緊張するかもしれないですね(´・c_・`)
    同じくらいのお子さんのママさんとちょっとお話しできたりしますよ(^_^)
    あと、児童館もオススメです。

• 6月1日
  • もも

もも

ちょっと楽しみになってきました😊色々教えて下さりありがとうございます!児童館はどこにあるんですか?

• 6月1日
  • あっきぃ☆

あっきぃ☆

児童館は、小学校の近くにある場合が多いですよ(^_^)
    乳幼児向けにイベントみたいな…あったりすると思います。
    児童館によって色々違いますけど(゜.゜)

• 6月1日
彩乃

名取に住んでます(*^-^*)今2ヶ月半の息子がいて27日で3ヶ月になります!年も近いので仲良くして下さい☆

• もも

もも

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️
    うちは4ヶ月になりました🌟年近い方がいて嬉しいです♡是非仲良くしてください😊

• 6月1日
  • 彩乃

彩乃

お願いします(*^^*)♡

• 6月1日
  • もも

もも

こちらこそよろしくお願いします♡彩乃さんは宮城野のびすく行ったりしてますか😊?

• 6月1日
  • 彩乃

彩乃

のびすくは、まだ行った事ないです(>_<)

• 6月1日
  • もも

もも

私も気になってはいたんですが、まだ行ったことなくて😅なんせ人見知りなもので、、(笑)普段なにして過ごしていますか〜お散歩とかいきますか?☀️

• 6月1日
  • 彩乃

彩乃

仕事したり実家に遊びに行ったりって感じですね~(*^^*)

• 6月1日
  • もも

もも

ご実家近くて羨ましいです😭

• 6月1日
  • 彩乃

彩乃

実家何処ですか?

• 6月1日
Tmama

初めまして!
私も宮城野区に住んでます🙌🏻✨
良かったら仲良くして下さい〜😆♪♪

• もも

もも

はじめまして❣️ほんとですか〜🌟もう誰も知ってる人がいないので嬉しいです😊是非仲良くしてください♡

• 6月1日
にけ

初めまして!
私も宮城野区に住んでます(*´ω`*)
息子は最近5ヶ月になりました!よろしくお願いします⭐

• もも

もも

はじめまして❣️お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️うちのこは最近4ヶ月になりました🌟是非是非仲良くしてください♡

• 6月1日
  • にけ

にけ

月齢も近いですね!😃宮城野ののびすくによく行ったりするので、お会いできたらお話しとかしましょうね🍀

• 6月1日
  • もも

もも

ほんとですね😊私のびすく気になってました❣️でもまだ中に入った事もなく、いきなり行っても大丈夫ですかね?色々教えてください🙇‍♀️🌟

• 6月1日
  • にけ

にけ

最初は簡単な会員登録が必要ですー😃登録すると名前カードを貰えるので、のびすくに来たらカードを受付に出して、帰る時に受け取る以外は何もしなくてフラっと利用して大丈夫な所ですよ🎵

• 6月1日
  • もも

もも

そうなんですね😊詳しくありがとうございます!来週行ってみようとおもいます❣️まだ4ヶ月で寝返りもしないんですが、そのぐらいでも利用して大丈夫ですかね💧?質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 6月1日
  • にけ

にけ

学校の教室みたいに何部屋かあって、乳幼児専用の部屋があるので大丈夫ですよ😃まだ寝んねの子~ハイハイ~よたよた歩き~等、色んなお子さんが来てます(小学生やもう少し大きい子達は別の部屋利用してます)
    また、乳幼児部屋だけ飲食OKなので、お昼ご飯とか持ってきて食べてる人が多いですねー😄
    バウンサーとハイローチェアも置いてあるので、床じゃなくてそっちに寝かせておいでもいいですし🍀😃

• 6月1日
  • もも

もも

そうなんですね!ありがとうございます❣️すごい良いところですね🌟にけさんは来週いきますか😊?

• 6月1日
  • にけ

にけ

来週ですか?ベビーマッサージとかの予定がチラホラ入ってますが、空いてる日もあるのでたぶん行くと思います😃

• 6月1日
  • もも

もも

ベビーマッサージされてるんですね☺️会えたらよろしくお願いします🌟

• 6月1日
  • にけ

にけ

是非是非!😄1人で行くのは心細かったりしますもんね🍀お会い出来たらいいですね🎵

• 6月1日
しー

はじめまして。
わたしは、8月出産予定なんですが、仲よくして下さいm(_ _)m

• もも

もも

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️赤ちゃん楽しみですね❣️是非仲良くしてください😊

• 6月1日
なおちゃん

はじめまして!
妊活中の23歳です!
仲良くしてくださーい٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

m&m

はじめまして!(^ ^)よかったら仲良くしましょ(^ ^)

冷蔵庫

こんにちは
私は関東から2年前に引っ越してきました。
同じく3ヶ月の子を育てています。
ママ友ほしいです。
よろしくお願いします😊

• もも

もも

お返事遅くなってしまいすみません🙇‍♀️そうなんですね!同じ方がいて嬉しいです!!同い年ですね♡私も知り合いがまったくいなくて寂しい日々を過ごしています😭こちらこそよろしくお願いします❣️

• 6月1日