※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☆彡
妊娠・出産

病院での検査結果で不安と後悔がある状況です。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。どうかよろしくお願いします。

今日、病院へ行って来ました!子供が1400しかなく小さいとの事です‼︎それに加え羊水が少ないらしく…他の病院へと紹介状を出されました。
凄く不安で心配です‼︎
胎盤がそれに剥がれかけてる…みたいな話もされました‼︎
誰か同じ様な経験したママさんが居たらアドバイス下さい。
涙が止まらなく色々と後悔してます!

コメント

ままちゃん♡

同じ経験はありませんがとても不安ですよね…
それとうさぎうささん、コメントの仕方他にないんですか?
見ててとても悲しくなりました。

赤ちゃんを信じてあげて、他の病院で見てもらってください( •́ ̯•̀ )
お体大切にしてください。
アドバイスになってなくてすいません( •́ ̯•̀ )

ふう

とても心配ですね…。
でも胎児の体重は推定体重なので正確には実際の体重と誤差がありますよ。
小さめと言われていたけれど産んでみたら違った、という方も多いです。だからあまり思い詰めないでくださいね。

今は小さく産んでもきちんと育ちます。大きな病院を紹介してもらったのなら、大丈夫ですよ、深呼吸して赤ちゃんに酸素たくさん送ってあげてください。

ゆく

経験は無いのですが、友人が同じような診断をされていました。
羊水もかなり少なくて赤ちゃんもあまり増えなくてとても不安がっていました。
しばらく入院はしていましたが、無事にとっても可愛い元気な子を産んでいて産まれてからはぐんぐん大きくなってます!*\(^o^)/*

凄く不安で心配だとは思うのですが、赤ちゃんも今お腹の中で頑張ってると思うので信じてあげて下さいね!!

A☆彡

ありがとうございます(*^_^*)
不安ですが…一度大きな病院で見てもらい信じて頑張ります

A☆彡

ありがとうございます(*^_^*)不安ですが…頑張ります‼︎小さいですが一生懸命生きているので。

A☆彡

ありがとうございます(*^_^*)悩んでますが…頑張ります‼︎産まれてくる子供の為に。