※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ちょっとモヤモヤする事があるので吐かせてください😥今月から仕事(パー…

ちょっとモヤモヤする事があるので吐かせてください😥

今月から仕事(パート)をします。
保育料は私の給料から支払うのですが
給料日と保育料の引き落としが月末で、口座にお金入れれても昼過ぎとかでもし引き落とし時間に間に合わなかったらと不安なので一応今月分は旦那にもらいます。
が、給料入ったらちゃんと返してよと怒られました😔

私はパートの後も家事と育児。
旦那は正社員で働けて帰ってくるのは夜8時頃で平日は育児も家事もほぼしません。
旦那は遅くまで仕事を頑張ってくれてるのはありがたいですが、私も朝から保育園に送って仕事向かって、終わっても迎えに行ってそのまま育児と家事してっていう1日だから保育料1月分くらいは払ってくれてもいいじゃないかな〜って思ってしまいました。
こう思う私は心が狭いのでしょうか😔

コメント

はじめてのママリ🔰

全然狭くないです。
心が狭いのは旦那さんですね。