※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
家族・旦那

もー!せっかくいい感じに寝てたのにーーー!帰ってきてドカドカバタバタ…

もー!!
せっかくいい感じに寝てたのにーーー!!!
帰ってきてドカドカバタバタ。
起きてきた。
しかも、今日はご飯食べながら寝たから7時頃就寝。
もうこれは朝まで寝かさないと夜起きたら寝ないなぁって思ってたら…くそ。
それで寝かす寝かすとかゆーてるけど、どうせあんたが先に寝るんやろ。
で、結局私が寝かすけどなかなか寝ず寝不足。
だるいわ〜。

コメント

まぁ

どんまいです😅

うちもパパが寝かすと必ずパパも寝てるからいつ寝たのか分からない笑

• まままきりん

まままきりん

コメントありがとうございます!
    子供は起きてるのに旦那は寝てるんですよね…。
    寝てる顔面踏み潰してやりたい(。-_-。)笑

• 5月13日
蘭子

うちはほぼ毎日です~😣
夜中に帰ってきてバタバタ。だかは娘は朝まで寝たことありません~😱

• まままきりん

まままきりん

うちもほぼ毎日です…。
    学習しろって感じです。
    でっかい声で喋ったり扉開け閉めしたり、毎日バカかって感じです(笑)

• 5月13日
  • 蘭子

蘭子

本当にねぇ~😣寝かしつけもできないくせに、テレビの音量でかすぎて毎日さっさと自分の部屋にいって。と言ってます、

• 5月13日
  • まままきりん

まままきりん

毎日毎日うっとーしいから今日はもう口も聞かず子供を丸投げしてます(笑)
    寝かしつけようとしてますけど絶対寝ないやろなぁ〜って。
    11時近くなったら文句言いに行って自分で寝かしつける計画です😂

• 5月13日
蘭子

苦労をおもいしってもらいましょ!!

• まままきりん

まままきりん

ほんと、味わえ!!!

ありがとうございます😊

• 5月13日
りん

朝は旦那さんの方が起きるの早いですか?
私なら寝てる旦那のところに、子供を突入させます。させた事あります笑
寝て起こされる気持かわった?って言って、なおるまで、寝てる横で子供遊ばせたりしてました笑

• りん

りん

ちなみに効果的だった騒音は、タンバリンとマラカスと子供用ミニてっきんです笑

• 5月13日
  • まままきりん

まままきりん

仕事の時は旦那の方が早いですけど
    休みの日は遅いというか遅すぎる(夕方や夜)ので子供突入させてます(笑)
    それでも起きないのがウチの旦那…(^_^;)
    夕方まで寝れるだけあるわ…(^_^;)
    ちなみに私も突入して「起きろ!」って言っても踏んでも4、5回行かないと起きません。わら

• 5月13日
りん

なかなかのツワモノですね笑
子供アラームが効かないとなると、騒音にも鈍感になりそうですね😂
次起こしたら、そのまま速攻バトンタッチさせて寝室に放り込むというのは?
寝かしつけの大変さ分かって欲しいですね。。

• まままきりん

まままきりん

音系も起きないことは確証済みです(笑)
    いつまでも音量マックスの携帯のアラームなり続けてますから(^_^;)
    今日はもうムカつくから丸投げしました!
    案の定というかいつものように旦那が先に寝て子供は暴れまわってました😂
    もう私が寝かしつけパターンだけど子供目ギンギンしてきて全然寝ない(>_<)

• 5月13日
  • りん

りん

パパ先落ち!
    なんかここまで来ると、羨ましくなりますね笑すぐ寝れるって凄い。うちの旦那も寝かしつけの最中に寝ちゃう事あるんですが、いつの間にか子供も寝てる事ありますが、ゆうきりんさんのお子様は、元気タイプっぽいですね😅

• 5月13日
  • まままきりん

まままきりん

ほんとそれです、。
    子供置いて先に寝るなんて自分じゃできない(^_^;)
    いつの間にか一緒に寝ちゃうパターンもあるんですけど、今日は寝始めた時間が早かったせいかパッチリパターンです(>_<)
    今寝てくれました(´Д` )💦

• 5月13日
  • りん

りん

お疲れ様でしたー💦
    寝る時間早かったり、お昼寝長かったりすると、夜中の支障半端ないですよね😱気持ち本当にわかります!うちの子も夜泣き大好きっ子なので😂パパも寝てるし、騒音はないと思うので、ゆっくり休んでくださいね😊

• 5月13日
  • まままきりん

まままきりん

お昼寝の支障はでかいですね〜
    今日はいつも朝と昼に30分〜1時間するところを昼寝が無かったのでご飯食べながら寝落ち(^_^;)
    こっち的には早寝ありがたいんですけどね〜
    起きて来なければ(笑)
    私も寝てしまおうってところですが妊娠後期あるある、寝れない(笑)(笑)

• 5月13日
  • りん

りん

おやすみと言っておきながら、私も寝れなくて困ってます笑
    睡眠不足続いてるのに、体が言うこと聞いてくれないですよねぇ。。
    旦那さんの睡眠少し分けて欲しいですね笑

• 5月13日
  • まままきりん

まままきりん

お仲間さんですね(笑)
    夜になると寝れないんですよね…
    昼間すんごい眠たいのに(>_<)
    昼寝とかしてなくても夜寝れない。
    秒で寝れるのがほんと羨ましいです(。-_-。)

• 5月13日
  • りん

りん

寝ても、物音で起きちゃうタイプですか?私はそのタイプで、寝ても起きちゃう事多くて自分の体質が嫌いです😂旦那からは不器用すぎる体やね笑、って笑われます😑
    昼間眠たくなりますよねぇ。子供と一緒にお昼寝できたら一番ですよねー。

• 5月14日
  • まままきりん

まままきりん

起きるタイプです(´Д` )
    アパートで隣の住人がとにかくうるさくて…
    朝7時台に掃除機かけ始めるのでいつもそのくらいに起こされます(>_<)
    もうちょっと寝てたいのに…笑
    アラームもバイブで起きるタイプなくらい敏感です💦
    自分の眠くなるタイミングと子供の昼寝がかぶれば寝るんですけどねー。

• 5月14日
  • りん

りん

分かります💦うちは上の部屋の人が、深夜まで運動会?ってくらいドタバタやってますよ(><)本気で殺意芽生えた事あるし、管理会社電話しても直らない。。
    朝7時の掃除機は非常識ですよ💦
    一度、不動産に相談されても良いかもですよ💦
    寝てた頃には朝ですもんねぇ。。

• 5月14日
  • まままきりん

まままきりん

隣の人とどうも合わなくてすごく嫌いです(笑)
    階段があるタイプの二階建てアパートなんですけどいつも階段ダッシュ(^_^;)
    中3の息子さんだろうと思うけど、やけに多いから家族みんなかなって…。
    タバコは玄関先で吸ってて窓から入ってくるしウンザリしてます(>_<)
    不動産に言おうと思ってました!
    けどなーんか怖くて。
    隣のやつが言ってるみたいなのが(^_^;)

• 5月14日
  • りん

りん

このご時世報復が怖いですよね(´・ω・)
    私も怖いなぁと思う時ありましたが、同じ家賃払ってなんでこっちばかり我慢しなきゃならんのだー!!と怒りまくり、何度も管理会社に電話してます😅
    タバコや階段ダッシュは、改善して貰うの厳しいかもですが、掃除機は非常識なので改善の余地ありです😑
    小さい子いるとタバコの煙過敏になりますよね。家の中で吸えって話です。

• 5月14日
  • まままきりん

まままきりん

時々怒鳴り声とかも聞こえて、短気なんだろうなぁなんて…。怖いです(>_<)
    確かに同じ家賃だ!!我慢するから家賃安くして…笑
    掃除機もおとなしくかけてくれるならたぶん大丈夫なんですけど、壁という壁にガシャンガシャン(^_^;)
    隅っこ気になるのわかるけども(笑)
    タバコもちょっと離れてくれればいいのにって感じです。
    窓空いてるの見えるはずなのに。
    だからわざとらしくタバコ吸い出したらガシャンて閉めてます(笑)

• 5月14日