※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

年中の娘がバレンタイン💌にお友達にチョコをあげたい!と言ってます!手作…

年中の娘がバレンタイン💌にお友達にチョコをあげたい!と言ってます!

手作りにしようか?買おうか?悩んでます💦
手作りだと衛生面や味に自信もなく
難しいのだと私がほぼ作ってしまうしなーっと感じです😂

この年だとどんなもの渡しましたか??
いい感じのキャラクターの可愛いチョコとか売ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手作りはやめた方が良いと思います💦インフルやコロナも流行ってるし、こどもの作った手作りチョコは衛生的に食べさせたく無いと思ってしまう方は多いと思います😭💦

チョコ売り場で300円くらいのキャラクターのチョコを買って渡すのがお互いに負担なくて良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

この時代難しいですよね😭
自分の頃なら手作りのものあげてたのに💦
手でコネず、袋でこねる生チョコ作り小学生の頃流行ったのでよかったら検索してみて下さい!
簡単かつ手作りで渡せるかと!

アンパンマンのチョコは売ってました!