※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 5:04
お出かけ

ディズニーランドについてです!みなさん、行く時はディズニーの駐車場に…

ディズニーランドについてです!
みなさん、行く時はディズニーの駐車場にとめますか?
ホテルの駐車場にとめてからバスで移動しますか?

ホテルは、ランドから15分くらいかかるところです

03:00ごろに着く予定なのでディズニーの駐車場
に停めて 仮眠して遊んで
疲れたら車で休憩したり
バスでホテルに行って休憩して
またバスでランドに戻って
帰りは車でホテルに行くのもありかな?
と思ってますがみなさんどうされてますか?

ベビーカーは持参します。

コメント

SEKAOWAmama

私はホテルにとめちゃいました!
休憩をあまり戻ってしないタイプなので、荷物をホテルに預けておいた方がお土産だけ持って帰ってくる感じなので楽かな〜と。

  •  5:04

     5:04

    ありがとうございます!
    ベビーカーもあるので迷ってます💦
    参考にさせていただきます!

    • 5月14日
りん

早い時間に行くのであれば、私ならパーク内の駐車場に停めます!
子供がいて自分も妊婦なら、いちいちバス使って移動するより自家用車のほうが気が楽なので😂👍🏻時間も混雑も気にしなくていいし、帰りはベビーカー片手にお土産大量でバスには乗りたくないかなーと思います😭🙌🏻

あと、一度パークに入って車で休憩は逆に疲れると思います💦一番奥にいて、さて休憩しようってなったら割と歩くのでそれで更に疲れます(笑)それならレストランとかでゆっくり座ってお茶してたほうがいいかと😌

  • りん

    りん


    お昼寝ありきで考えるならそれがいいと思います😁
    途中車で抜けたら戻った時駐車場遠くなりますしね💦

    • 5月14日
yukkan

ディズニーは初めてでしょうか?

いつごろ行くのかによりますが、基本的に駐車場はものすごく広くて、混んでいれば、パークまではかなり歩きます。
なので疲れたら車に戻って休憩…は逆に余計に疲れると思います!!!

なので、疲れてもパークは飲食店などはたくさんあるのでそちらで休憩することをおすすめします!!

  •  5:04

     5:04

    朝方3時ごろ着く予定で
    来週の平日に行きます
    この時期は混んでますか??😵😵

    • 5月14日
  •  5:04

     5:04

    因みにディズニーは親に連れられて
    小さい頃車で何回か行ったのと
    親と行かなくなってからは
    友達と新幹線で行っていたので
    子供連れ + 車 では初めてです 💦
    中の様子はなんとなくわかるんですけど
    泊まるホテルも初めてのところなので
    心配で....😨😨

    • 5月14日
 5:04

そうなんです💦
ベビーカー片手にお土産..
娘が愚図ってたら尚更バスか...
と思ったり...😵😵😵

やっぱりディズニーまで車で行って
休憩はレストラン
飽きてぐずりだしたらバスでホテルに
行ってチェックインして休憩 お昼寝
で再度 出陣!
帰りはホテルまで車でもいいかなー。
と思ってきました...🙌🏼😁