※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮎
妊娠・出産

出血があり、クリニックが休みですが、明日行くべきでしょうか?経験された方いますか?初めてで不安です。

今二人目妊娠中で、9週目に入ります‼
たった今トイレに行くと、出血がありました💦
茶色い感じの出血で、おりものシートに収まる感じでした💦
腹痛はありません💦
明日日曜日でクリニックが休みなんですが、急患として電話して行くべきでしょうか?💦
それとも月曜日の朝イチでも良いんでしょうか?💦
このような経験をされたかたいますか??💦
初めてのことでわかりません😣

コメント

✩Mama✩

素人判断ではよくないと思うので、
電話して病院の指示に従うのがいいかと思いますよ!

無事でありますように!

  • 鮎

    そうですよね💦
    まずは電話してみたいと思います💦

    • 5月13日
  • ✩Mama✩

    ✩Mama✩

    私の友人の話になりますが、日曜日に出血があり、電話して病院へいき、入院点滴になりました!
    その方は鮮血が、ドバっとなので入院までなりました。

    • 5月13日
  • 鮎

    そーなんですね💦
    ご友人と赤ちゃんは無事でしたか??💦
    何でも早いうちが良いですよね💦

    • 5月13日
  • ✩Mama✩

    ✩Mama✩

    その時は残念ながら…
    大胆にコケちゃったので、心当たりがあった分、もしもの事を考えてたようです😭
    まだ心拍確認前の本当に初期の状態でした!

    • 5月13日
  • 鮎

    そーだったんですね😢
    明日朝から電話して病院の指示に従いたいと思います💦

    • 5月13日
さあママ

私も初期に鮮血がどばーっと
出て急患に電話しましたが
まだ初期なので来ても何も
出来ないと言われ月曜に
掛かり付けの医者に
行くように言われました💦
1人でぶち切れてましたが💦
鮎さんも急患に電話してみるだけ
した方がいいかと(><`)

  • 鮎

    それは私もぶちギレます❗
    電話するだけしてみたいと思います💦

    • 5月13日
  • さあママ

    さあママ

    無事だったから良かったですが
    不安でいっぱいになりますよね😭
    鮎さんも無事でありますように👼

    • 5月13日
  • 鮎

    ありがとうございます😌
    赤ちゃんの生命力を信じたいと思います✨

    • 5月13日
k.y.

今日の朝、出血があり受診しました!
出血量もナプキンに収まらないぐらいだったのと不安だったので。
ですが赤ちゃんは無事でした!
不安を解消するのにも電話したみるのもいいと思いますよ!

  • 鮎

    赤ちゃん無事で良かったですね🌷
    私も明日電話してみたいと思います💦

    • 5月13日
  • k.y.

    k.y.

    お子さんいると中々難しいですが明日までは、ゆっくり体を休めて下さいね❗

    • 5月13日
  • 鮎

    ありがとうございます😌
    赤ちゃん無事であります様に😫😫😫

    • 5月13日
  • k.y.

    k.y.

    赤ちゃんの無事を願ってます❗

    • 5月13日
音姫

とりあえず安静にして明日の朝一に病院に電話して問い合わせしてみたらどうでしょうか?
私も病院が休みでしたが、茶おりが出て心配だったので電話しました。
私の場合は鮮血ではなく茶おりで腹痛がなかったので、なるべく安静にして月曜日に来て下さいって言われました。

鮎

皆様一斉の返信で申し訳ありません💦
昨日、電話したら、明日来て下さいと言われたので、今日の朝から診察したところ赤ちゃん無事ででした✨
子宮内も異常は無いみたいです🎵
やっと安心できます。
これからもいろいろと質問するかとおもいますが、よろしくお願いします🙇