※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama26
妊娠・出産

妊娠中の早産の兆候が出ています。同じ経験の方いますか?本陣痛が近い可能性がありますか?

明日から正産期に入ります。

7ヵ月頃から張りやすく早産になるかもと言われ
張り止めを毎日3錠ほど飲み続けてました。
1週間前から張り止めを辞めてから
常にガチガチに張っていて
4日前の検診で子宮が3cm開いていて
既に軟らかいと言われました。
その日の夜におしるしがあり、
おりものも増えてきて
昨晩から前駆陣痛の痛みで
寝てると眼が覚めたりします。

同じような経験された方いますか??

本陣痛は近いのでしょうか…??

コメント

MAUI

こんばんは!☺️
私の場合は安定期入った途端、切迫早産になって、張り止めも毎日3錠飲みました!😭実際に予定日より2週間早く産まれました😅

早産になるって言われるとすごい不安になりますよね😓
正産期に入れば問題はないと思いますよ☺️
出産が近くなった時は、おりもの、トイレに行く回数が増えました🙌🏼
朝起きると、前駆陣痛のような痛みもよくありました😅ひどい生理痛みたいな痛みでした😅

でも赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️
頑張ってくださいね☺️💕