※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップルシナモン
その他の疑問

皆さんの旦那さんは話を聞いてくれますか?うちはどうせ落ちもなくつまら…

皆さんの旦那さんは話を聞いてくれますか?

うちはどうせ落ちもなくつまらない話だろうと聞く気ゼロです( ´_ゝ`)

面白いできごとがあって、共有しようと思ってもさわりだけきいて興味ないとこちらテレビ見たまま返事もしない。
こちらもテンションだだ下がり。

会社のランチの女子トークが楽しくて仕方ない。

コメント

コッシー

うわー!わかります!
うちの旦那と同じですね!
まぁ最近諦めてます。
男の人って女の人特有の、落ちがなく、ただとりとめもないことを喋るのが理解出来ない生き物みたいですね。
うちはもう旦那も諦めて、完全に聞いてないけど聞いてるフリだけしてたりしますが、こっちも言いたいだけだからムカつくけどそれでも喋り続けてます(笑)
育休中はなかなか女子トークが出来ず辛かったです(>_<)

• アップルシナモン

アップルシナモン

分かってくださって嬉しい!
    それだけで気持ちがスッキリしました。
    コメントありがとうございます!

諦めるしかないって頭では分かっていてもたまにど~しようもなくムカつく時があります💦

男の人ってなんで話に落ちをもとめるんでしょうね…

女同士だと盛り上がる話も旦那に話すと全てつまらない話と化してしまう。

育休中、私も辛かったです。
    いくらわが子が可愛くたってしょせん赤ちゃん。
    孤独感半端なかったです。

• 5月13日

うちは会話ないので話しかけることもないです。

• アップルシナモン

アップルシナモン

うちも少しはありますが、
    子供生まれる前は二人で黙々とゴハン食べてました( ´_ゝ`)

• 5月13日

聞いてくれるけど、あまり聞く耳を持たないです( ˘ーωー˘ )
自分(旦那)の話は聞いてほしいタイプで、ガンガン話してきて、一応つまらない話だろうが聞いてあげてるのに…╮(๑•́ ₃•̀)╭

• アップルシナモン

アップルシナモン

聞き上手だから旦那さんも気分良く話しちゃうんでしょうね~(*´∀`)⭐
    でも、聞いてあげてるからにはこちらの話もちゃんと聞いて欲しいですよねっ!('ε'*)

ウチはほとんど話さずゲームしてるか、好きなテレビ見てるか…ほとんど空気です。

• 5月13日

退会ユーザー

聞いてても内心は、
    つまんない、興味ないし、あっそ、
    って感じに思ってます(笑)(*´ 艸`)

• 5月13日
リエ

テレビに夢中です。なので、はっきりと「寂しい」と色々伝えました。それでも、テレビに夢中ではありますが(苦笑)「前も言ったよね?」で「ごめん」になります。

• アップルシナモン

アップルシナモン

うちもテレビに夢中です(>_<)
    だいたいリモコン握りしめてます。またはスマホでゲームしてます('ε'*)

寂しいと伝えても男性はダメなんですね…

うちも「聞いてる⁉」と言ったら「聞いてない」と返ってきました⤵

• 5月13日
  • リエ

リエ

中々難しいですよね💦

• 5月13日