※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん♡
妊活

排卵日だと思ってた日から2日経ち、下がってきたんですが、これは妊娠しなかったってことでしょうか?(><)

排卵日だと思ってた日から2日経ち、下がってきたんですが、これは妊娠しなかったってことでしょうか?(><)

コメント

3JSB♡AYU

私も高温期なのかなー?って思ってたら今日めっちゃ下がってなんだこれってなってます😣💦

まだ排卵してないと思います。それと、排卵してすぐは妊娠しませんよ!

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

妊娠された方の基礎体温を見てると排卵日が終わってどんどん高温期になってたんで、妊娠がわかるもんだと思ってました(><)
    生理が4月25日に終わってるので、無排卵ということになるんでしょうか?(><)

• 5月13日

退会ユーザー

排卵してから7日〜10日くらいで着床するので、そこでやっと妊娠が分かります🙆🏽たしかに妊娠すると高温期が続きますが、排卵しても高温期になりますよ!排卵後14±2日くらいで生理がきます✨そこで高温期のまま生理がこなかったら妊娠してるかもしれないってなります🤰🏽
    いつも生理周期はどれくらいですか?

• 5月13日
  • さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

生理の周期はバラバラで先月は38周期でした(´;ω;`)一応これが、一ヶ月分の基礎体温なんですけど、排卵してないですかね?(´;ω;`)

• 5月13日

退会ユーザー

ん〜まだ排卵してなさそうですね😥いつもは低温期と高温期わかれてますか?ちなみにわたし、1人目はこのグラス以上にガタガタでしたけどいつの間にか排卵してて妊娠出産に至りました!笑

• 5月13日
  • さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

まだ基礎体温をつけて一ヶ月なのでなんとも言えないんですけど、排卵日が全く把握出来てなくて(><)羨ましいです!私も諦めず頑張ります(><)♡

• 5月13日

退会ユーザー

そうなんですね😫じゃあもう少しつけてみてって感じですね!基礎体温つけ始めたばかりみたいなので、まだ排卵してないのか今週期無排卵なのか分かりませんが、排卵しますように🙏🏽💕排卵検査薬と併用すると排卵日分かりやすいかもしれません✨海外の物なら安く買えますし、気になったら試してみて下さい(*^_^*)

• 5月13日
  • さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

ほんとご丁寧にありがとうございます😭💓

• 5月13日
さぁちゃん♡

よくわからないですね( ´・・)!
排卵日ぢゃなかったんですかね?

mama♡

まだ排卵してないんだと思います🤔

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

4月25日に生理が終わってるのに、排卵してないとなると無排卵なんですかね?(´;ω;`)

• 5月13日
  • mama♡

mama♡

他の方へ載せてあるグラフの写メ見たんですが、まだ排卵してないように見えますね😣

基礎体温測り始めたのは最近ですか??

• 5月13日
  • さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

まだ一ヶ月目です😭

• 5月13日
  • mama♡

mama♡

あ、最近なんですね!

下手だからか慣れないからか分からないんですが、私も2,3ヶ月目までは結構なガタガタで😭

不安になってよくママリで質問してました。笑

多分慣れてきたら、もう少し落ち着いたグラフになってくると思いますよ👌🏼💕

それか、排卵検査薬を使ってみてはどうでしょうか☺??

• 5月13日
  • さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

リセットされたら次は検査薬で排卵日わかるようにしてみます(><)丁寧にありがとうございます♡

• 5月13日
詩子

まだ排卵してないのでは?
妊娠してなくても排卵したら体温上がります。

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

無排卵なんですかね(><)

• 5月13日
あやさと

まだ排卵してないのと無排卵のまま出血するのは違います😊
排卵はこれからされるんじゃないかと思いますよ。

• さぁちゃん♡

さぁちゃん♡

ありがとうございます(´;ω;`)

• 5月13日