ゆっこ
私は内覧込みで2週間でした!
ゆんmama☆
審査は1週間かからず終わりますよ!それが済めば後は手続きに必要な書類をまとめてお金支払うだけです!
即入居可能の物件なら手続きさえ終われば引越しできますよ(*^_^*)
わたしも上の方と同じ2週間くらいで引越しできました!
赤ちゃん抱えて大変だと思いますが頑張ってください✨
あさみん
月曜日に離婚届を出し火曜日に不動産屋行って家探し、今日審査通りました!
めちゃくちゃ急ピッチでしたが19日に引っ越し予定です!笑
必要書類など集めて頑張ればすぐ引っ越せると思います(*^▽^*)
春うらら
審査はその日に分かりました。(*^^*)
あや
回答ありがとうございました❤︎
次の日に審査が通って月末から住めることになりましま❤︎
コメント