コメント
じゅん525
その頃は入院していて絶食治療?みたいな状況だったので飲まず食わずで1日中吐きまくり、お風呂にも入れず、廃人でした。。。
あいぼん
私もそんな感じでした笑
大体安定期入った時期に終わりましたよ〜
ひたすら耐えるのみですね😅
赤ちゃんが元気なんだ!!って思い込ませて頑張りました。笑
-
27mi
あいぼんさん産まれたばっかりですね❤️おめでとうございます! あと3週間位ですね! 皆さんやはり悪阻を乗り越えていらっしゃるんですね😭
赤ちゃん 元気で育ってくれるよう私も頑張ります✳︎- 5月13日
退会ユーザー
私もつわりひどかったのでよく分かります!
そして眠いですよね💦
私もそれぐらい寝てたんじゃないかなぁ💦
寝てる時は吐かずに済んだから、
食事以外は寝てましたよ😓
仕事いっても会社で吐いてたのでその頃仕事はほとんど休んでました。
妊婦検診で病院に行っても吐いてたし、体重もどんどん落ちていくのに、これといって病院での対応はありませんでした。
ツライですよねー。耐えるしかないんですよ😓
その先に可愛い赤ちゃんに逢えますよ!頑張ってください😭✨
-
27mi
私も今仕事休んでいて、明日久々に出勤です。かなり寝込んで体力が落ちているのと、接客業なので不安ですが乗り切ります✳︎
本当一緒です。病院でも、吐き 仕事中、お客様にお待ち頂き 吐きに行っていました😭 がんばりますね💕ありがとうございます!- 5月13日
ymamama
妊娠おめでとうございます(^^)💕
つわり辛いですよね( ; ; )
わたしも1人目妊娠したときは
初期から3ヶ月ほどつわり続きました💦
食べては吐き、を繰り返してました💦
頭が痛くても薬も飲めないですもんね😢
出産よりもつわりの方が精神的に
辛かったです( ; ; )
今は辛いと思いますが必ず落ち着く日が
くるので頑張ってくださいね♪
-
27mi
ありがとうございます💕
はい 頭もガンガンして 体調も不調だと、気持ちがだんだん弱気に、、笑
落ち着く日が早く来ますように✳︎
がんばりますね!- 5月13日
ちぃ
私も今12週でツワリが重すぎてさっきまで入院してました‼️検査薬で反応が出てからすぐツワリが始まり5キロも減ってしまいました(>人<;)飲まず食わずで耐えられず病院で診てもらいました…退院しても体調は同じでしんどいです(>人<;)めっちゃツライです。皆さんが言うように赤ちゃんが元気な証拠と思いなんとか頑張っています…一緒に乗り越えましょうね😭😭
-
27mi
退院されたのですね!お疲れ様です✳︎
私も体重かなり減りました、、 びっくりしますよね😢
一緒くらいの 週ですね。 ここのアプリ、皆さん本当に優くて 涙が出そうです😭
ちぃさんも お辛いとは思いますが、一緒にがんばりましょう💫💕💕- 5月13日
-
ちぃ
私もこのアプリで皆さんが優しくて本当に心強いです(*´꒳`*)とにかく食べれる物を飲めるものを少しだけでも取るように頑張りましょうね🤰🤰
- 5月13日
R.mama
わたしも悪阻真っ最中でつらいです…
2人目妊娠中なんですが年子なのでまだ
上の子が8ヵ月なので眠気と吐き気と
戦いながら育児…死にそうです。笑
-
27mi
年子のお子さん 本当にヘロヘロになってしまいますね😭お疲れ様です😭
この状況プラス 育児、、 考えただけで参ってしまいます。
少しでもご無理のないよう、ご家族にフォローしてもらってくださいね!- 5月13日
-
R.mama
ありがとうございます😭
お互い、いつか終わりが来るので
それまで我慢してがんばりましょう😭😭- 5月13日
りんごにゃん
同じ13週ですね。13週あたりから落ち着いてくる人も居るとはいうものの6週から今まで吐かない日は有りません。吐く吐く吐くで、ピークは1日20回は吐いてたかもです。脱水で肌もガッサガサになり入院沙汰でした。元々もそんなに太ってませんでしたが10キロ減りました。死ぬかもと思いました。周りからは痩せすぎてビックリされます😅
それでも、お昼のおかゆだけはちゃんと消化するようになったし、水分が摂れて尿がちゃんと出るようになっただけでも私にとっては進歩です。すっかり体力無くなり、つま先立ちを少ししただけでも後日筋肉痛になってビビりました(笑)
今はまるで廃人ですが、きっときっと、あと2、3週間の辛抱です!!少しずつ、アレ?と思う事が増えてきて、体が軽くなるはず……。とはいえ、まだ辛いので自分にも言い聞かせてますが😂
1人じゃないですよ。きっと大丈夫です。赤ちゃんも元気です。乗り越えましょう😭
-
27mi
10キロも?! 大変でしたね。。
接客業なのですが、お客様に元々 細い方がいらして、 悪阻で更に痩せてしまった方が いらっしゃいました😢とても心配でしたよ。
尿も出なかったなんて、、本当にお辛かったですね。
そして同じ時期に出産ですね💕初めての妊娠なので、ドキドキですが 心強いです。ありがとうございます✳︎乗り越えましょうね!- 5月13日
-
りんごにゃん
接客業同じですね☺️親近感です。今はまるで仕事は出来てないですが💦
11月ですよねー、秋ベビー楽しみです❤️色々と質問したりしてるので、同じ週数の人が居るなーと思って頂けたら😁心強いですよね。お互いファイトです!!!- 5月13日
-
27mi
私も全然仕事できていません😭💦一番ピークの時は お客様にお待ち頂き、途中 吐きに行っていました💨 明日 時短ですが久しぶりに仕事するので不安です〜🍃
でも本当にここに来ると心強いです❤️がんばりましょうね!- 5月13日
27mi
大変でしたね。。 お風呂に入れないの 女子にとっては苦痛ですよね😭 幸い 入院するレベルではないので、甘えずに頑張りますね✳︎