コメント
(*´꒳`*)
うちも古着ばっかり着せて、オムツも安いメーカーで、出かけるのはスーパーやら無料の動物園やらです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でもニコニコ笑ってる娘に支えられてますよ!お金をかけるだけが愛情ではないです!
(*´꒳`*)
うちも古着ばっかり着せて、オムツも安いメーカーで、出かけるのはスーパーやら無料の動物園やらです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)でもニコニコ笑ってる娘に支えられてますよ!お金をかけるだけが愛情ではないです!
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
えりりん
無料の動物園があるんですか😳!?
子供が楽しめそうですね❤
私も古着や、オムツは安いメーカーです!
子供の笑顔って癒されるし頑張ろうって思えますよね( ˘ᵕ˘ )
苦労をさせてしまうかもしれないですが、
愛情こめて育てていこうと思います( ¨̮ )