※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこりん♡
妊活

妊娠希望中で、生理後2週間からおりものに血が混じり、今日は鮮血が出ました。これは排卵出血でしょうか。ご存知の方、教えてください。

いつもお世話になっております。カテ違いならすみません。。二人目妊娠希望です。
先月の生理開始日から2週間経った、5月11日頃からおりものに血が混じります。1日一回くらいの出血なのですが、今日は鮮血に近いものが出ました。これって、排卵出血とかでしょうか。それとも別の出血でしょうか。もし、知ってる方いましたら、返信お願いします(>_<)

コメント

、

生理から2週間後なら排卵出血の可能性が高いと思います(*^_^*)

• まこりん♡

まこりん♡

返信ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
    排卵出血って、鮮血の場合もあるんですかね(;_;)??

• 5月13日
  • 、

量にもよると思いますが…
    調べて見たらこんなこと書いてありましたよ♡

• 5月14日
  • まこりん♡

まこりん♡

わざわざ調べてくれたんですね(;_;)ありがとうございます(>_<)♡もう少し様子見てみます⑅︎◡̈︎*

• 5月14日