※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
子育て・グッズ

抱っこ紐派の方は年子妊娠したらいつまで使うのでしょうか?ベビーカー派ですが疑問に思います。

私はベビーカー派なんですが
ふと疑問に思ったので質問させていただきます🙇💭

抱っこ紐派の方は年子妊娠したらいつまで使うのでしょうか🤔?

コメント

私もベビーカー派で、長女の時はほとんど抱っこ紐使ってなかったですが、下が産まれた今は常に使ってます。笑

• egg

egg

あ!抱っこ紐派の方は妊娠中にも使うのか?っていう質問でした😅分かりにくかったですね💦💦

でもわっぱり二人目生まれたら抱っこ紐使うようになりますよね😵
    買ったけど数回しか使ってなかった抱っこ紐の出番だ~😆(笑)

• 5月13日

退会ユーザー

なるほど!
    うちは全く使わなかったです😅
    常にカートやベビーカーでしたね。
    今は下がすぐ泣く子なので抱っこ紐してるとすぐ寝てくれるので抱っこ紐大活躍中ですよ😂💓

• 5月13日
  • egg

egg

同じく今のところはカートかベビーカーです😵

ひぃ~😵腰すぐ痛くなるのでやばいですね~😱覚悟しとかなきゃ😱

• 5月13日

退会ユーザー

抱っこ紐しながら上を追いかけるのが日常になります‥笑
    お互い頑張りましょうね😂🙌🏻

• 5月13日
  • egg

egg

や、痩せそうですね( ˆ꒳​ˆ; )
    全然体重戻ってないので一人目と二人目に力を借りよう(笑)!

はい!ありがとうございます!!
    頑張ります😂👍🏻

• 5月13日
egg

分かりにくくてすみません💦💦

二人目妊娠中にも抱っこ紐は使うのか?っていう疑問でした!😖💨

今は切迫早産で入院中ですが、それまで普通に2人目をおんぶしていました(笑)
ベビーカーは大泣きをしてどこにも連れて行けないので仕方無いですがササッとお買い物なり済ませて帰宅していました(>_<)

• egg

egg

それまで抱っこ紐できた方は妊娠を期にやめるって難しいですよね😵?
    ベビーカーを買ってない方もいるって見かけるのでどうしてるのかなぁって思いまして😀

そして妊娠中でもおんぶ紐普通につけれるんですね~😀

コメントありがとうございます!!😆

• 5月13日

退会ユーザー

ベビーカーは何度試しても大泣きされるので出来なくてちょっとお買い物の時は付けていましたね(>_<)
    先生からはおんぶならまだ大丈夫と言われていたので一応おんぶで対応していました🌱
    何とか今ベビーカーに慣れてきてくれているので産まれたら赤ちゃんの方を抱っこ紐で対応出来そうです(*^^*)

私も年子の時ってどうするのかな?と年子を妊娠して初めてその時に謎が解けました(笑)

• 5月13日
  • egg

egg

ベビーカー嫌な子もいますよね😭😭

ササッとやっちゃうんですね~😃!!
    母強し😃!

おんぶのほうがまだいけるんですね!!
    もし何か使うことがあればおんぶでいきます!!😖💨

うちもそうなりそうですね😵赤ちゃんは抱っこ紐、上ベビーカー😵
    思ってた以上に大変かもしれない😵

その時に😆

• 5月13日
おいっすー

抱っこ紐派です✨
でも発覚してから抱っこ紐は使っていません!
先生に抱っこ紐はやめてねと言われてしまいました😭
抱っこ紐派にはめちゃくちゃキツイです(T_T)

• egg

egg

そうなんですか!!重い荷物ずっと持っているようなものですもんね😱

ですよね!?😵
    抱っこ紐やめて生活がガラッと変わりそうです😵

• 5月13日
KURUMI

お腹が大きくなってダメと言われましたが、学年年子で冬だったので北海道は歩きにくいのもあり、歩くのが遅くて寒いのもあり。笑

7ヵ月のときもしてました( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧ

• egg

egg

なるほど!!
    意外とお腹が出ても着けれるものなんですね!!😃
    最近は少しお腹が出てきたのでちょっと締め付けられたり(ジーパンとか)するだけで辛いので抱っこ紐どうしてるのかなぁ😵って思ってました😵😵

勉強になります!!😃

• 5月13日
Bambi♡

妊娠中21週まで使い、そっから切迫早産で禁止となってしまいました💦そうならなければ買い物の時などきっとまだまだ使っていると思います👍✨
カートやベビーカー拒否がすごいので😭

• egg

egg

なるほど!!😭😭
    それは大変ですね😭😭
    年子ちゃんがこんなに大変だとは😭

体お大事になさってくださいね😌

• 5月13日
みゆ

抱っこ紐派です!
未だに2人っきりで出掛けるのに車が無い時は抱っこ紐してます😂💦
娘は歩かせると車道にでも平気で行ってしまったりするので、怖くて怖くて抱っこ紐無しじゃ移動が出来ません😭
ちなみに今9ヶ月です😅

• egg

egg

32週でも着けれるもんですね~😃!
    腰ベルト辛かったりしませんか?😃

たしかに!!車道に飛び出す娘さんを走って追いかける方が辛いですね😭

• 5月13日
  • みゆ

みゆ

腰ベルトかなり辛いですし、ムスメが動くとお腹を圧迫してくるので痛いです😭💦
    でも腰紐自体はまだまだ余裕があるので、私の忍耐次第ですかね(笑)
    半日出掛けただけでヘトヘトになって帰ってきたら横になってないと辛すぎます😭😭

そうなんですよ😱
    あっ!!と思ってもすぐに動けないですし、常に気が抜けないのでそっちの方が辛いです😭😭

• 5月13日
N

抱っこ紐使ってます(^^)
上の子ベビーカーか歩かせるので、下は抱っこ紐するしかないです(^^;; でもさすがに腰ベルトがないタイプの抱っこ紐にしてますが^_^

• egg

egg

3人目😳
    そんな状況どうしたらいいんでしょう😳
    使うしかないですよね😭😭😭

なるほど!!腰ベルトないとまだマシですかね😆最近はズボンの締め付けですら辛いです😭

• 5月13日