※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ✳︎
子育て・グッズ

雨やホコリで自転車のシートが汚れて困っています。使いやすいフロントシートカバーを教えてください。

電動自転車ギュットミニDXに乗せて保育園送迎、通勤しています。会社の駐輪場に屋根が無い為、雨が降ったときや晴れている日でも黄砂、ホコリがすごくてフロントシートが汚くなってきました。
そこで、自転車のフロントシートカバーやレインカバーを買おうと思っているのですが、使いやすいおすすめのものがありましたら教えてください(o^^o)

コメント

うちはビッケを使ってるんですが、フロントシートのカバーってギュットミニの付属品はないんですか??

• ちぃ✳︎

ちぃ✳︎

自転車を購入したときについているかということですか?
    購入したときにはついていませんでした。

• 5月13日

退会ユーザー

いえ、多分オプションだと思うんですが…メーカーのもの方がいい気がします!
    レインカバーは市販のものを買ったんですが、風で飛んでいきます。

• 5月13日