コメント
ゆん*
室内か室外かにもよりますが、半袖を着せて長袖の羽織を持っていくのはどうですか?☺
えみなママ
九州在住ですが、もう長袖は、暑くて着せてないです。
でも、一応カーディガンをバッグには、いれてます。
-
なつ
もう暑くなると思って羽織はもっていないんです。
おくるみとかで平気ですかね。- 5月13日
ロフティ☆
わたしなら、長袖を着せて、着替えとして半袖を持っていきますね(ू•‧̫•ू⑅)
なつ
長袖の羽織をもっていなくて。。
ゆん*
これから買いに行く…のは難しいですもんね😰
そしたら半袖の肌着に長袖を着せて、暑そうだったときのために半袖を持っていくのはいかがですか?✴️
なつ
それが1番良さそうですね。一応、室内でやるのと、移動は車なんです。
ありがとうございました!