※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとま(⁼̀꒳⁼́)✧
妊娠・出産

好きなアーティストのコンサートに行きたいが、出産前1ヶ月は難しいでしょうか?初めての出産でどんな感じか知りたいです。

こんにちは(^^)
予定日の1ヶ月前くらいに好きなアーティストのコンサートがあります
会場までは飛行機で30分くらいの距離です
すごく行きたいのですが、予定日1ヶ月前はなかなか難しいでしょうか?
初めての出産なので、出産前がどのようなものかわからないので、皆さんはどんな感じだったか教えていただけたら助かります>_<
よろしくお願いします>_<

コメント

私はお腹が張りやすくて、出産予定日の2ヶ月前くらいから切迫早産だ自宅安静でした!1ヶ月前は日常生活もかなりしんどかったです💦結局予定日より18日も早く産まれました!
早産気味でもなくてかなり体調が良いなら大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

かめ

まさに今予定日の1ヶ月前妊婦です。飛行機で30分くらいの距離が遠いのか近いのかイマイチ分かりませんが、私なら断念しちゃいます(´・_・`)
1ヶ月前って臨月ですし、いつ産まれてもおかしくない状態です。初産は遅れる〜…など聞きますが、これからどうなるか分からないですし…。臨月だと飛行機に乗るのも医師の同意書が必要だったと記憶してます!

₂₅

飛行機は妊娠の週数によって乗れない場合がありますよ〜
予定日まで残り一ヶ月なら無理だった気が…

とまとま(⁼̀꒳⁼́)✧

みなさんコメントありがとうございます(^^)
やっぱり直前となると何があるかわからないですね>_<
今回は安静にしておきたいと思います!
すごく参考になりました(^^)
ありがとうございます!*\(^o^)/*