
転勤先が地元優先で決まり、福岡に行けなかったことに後悔があります。子供の転校時期や将来を考えると不安です。
今度の転勤で福岡になる可能性もあったのに、私の地元優先で旦那が今住んでる県にしてくれました。
が、子供達のためこれで本当に良かったのかといろいろ考えてしまってます💦タイミング的に子供が小学4年になる今しか転校はできなかったので、きっと永住すると思います。
今の県はほどほど田舎で良いんですが、やっぱり選択肢があまりなくて、、そこに住むと決まってたらいんですが、もしかすると選べてたのかなと思うだけに私の後悔があります🥹(今後どうなるかわかりませんが😂)
長男が転勤嫌だ、仕事の都合でも今のところに住みたいと言ってたのでこれで良かったんだとは思いますが、、。
将来のこと考えるとやはり福岡のが良かったのかなぁと。子供達も大学入ったら県外行っちゃうなと涙
まあ考えても仕方ないんですが🥲
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
そういう融通をなんでも通せる会社と通す代わりに大きな代償が後にある会社とあります。
ひとまず目の前のことだけで良いのでは?
未来どうなるかは誰もわからないので。
はじめてのママリ🔰
確かに今回だけ融通きいたので後々どうなるかわからないですよね💦
とりあえず今を一生懸命過ごします!いろいろ考えすぎてました!
ありがとうございました!