※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
お金・保険

現在、野村證券で積み立てNISAを利用していますが、楽天証券に変更するか迷っています。変更する場合は楽天銀行から開設する必要があると思っています。楽天での買い物や楽天カード利用が多いため、ポイントが貯まる方が良いと考えています。

今現在野村證券で積み立てNISAしてます。
楽天証券に変えようか迷い中です。
変えるとしたら、楽天銀行から開設することになりますよね🧐
楽天で買い物したり、楽天カードを使うことが多いので、どうせならポイントつくほうが?と思ったりしてます。

コメント

はじめてのママリ

私も松井証券から楽天証券にうつしました。同じく少しでもポイントつく方がいいかなーという思いからです!

  • じゅん

    じゅん

    楽天証券に変えて、どうでした??

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

楽天市場で買い物したり、楽天カード使うことが多いなら楽天に切り替えた方が良いと思いますよー!
でも、今年に入ってからもう野村で投資しちゃいましたかね?

  • じゅん

    じゅん

    そうなんですよねー自動引き落としだったので💦

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    10月だったかな?に切り替えの申請ができるので、それまで待つしかないですが…
    楽天銀行を持ってないなら開設しておくなどしておいても良いかとは思います💡

    • 2月2日
  • じゅん

    じゅん

    分かりました!!ありがとうございます☺️
    私も色々調べてみます!!

    • 2月2日