※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

やばい、、、、もう本当に1キロも増えちゃだめだ。やばいやばいやばい😨😨…

やばい、、、、もう本当に1キロも増えちゃだめだ。
やばいやばいやばい😨😨😨😨😨
でも臨月入ったら嫌でも増えるじゃん😨😨
どうしたらいいんだ😨😨😨
とりあえず今日はもう夜りんごのみにする!

コメント

ママリ初心者🔰

私も今日先生にしこたま怒られてきました。゚(゚´ω`゚)゚。体重増えるペースが速すぎです、と。体重管理難しいです💧
友だち(元々痩せ型)は7キロくらいしか増えなかったーって言ってたけど、何をどう食べてたんだろう…。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

健診お疲れ様でした(T_T)♡♡
    私も昨日が健診でもう1キロも増えんでいいしむしろ少し落としても大丈夫だよーって言われました_(┐「ε:)_
    食欲が朝から晩までとまらないんです、、、、本当にやばいです😭
    7キロとかそれ以下の人達とか凄いですよね(´;ω;`)

• 5月13日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

体はどんどん重くなるし、腰も痛くて、体を動かして健康に痩せるってなかなか難しいですよね(;o;)
    そうなると食事制限なんでしょうけど、食欲暴走ヤバいです!
    野菜や果物も好きだけど…。でもやっぱりラーメン、揚げ物、丼物、アイス…がっぷり食べたい笑。

• 5月13日
ぽんたぽん

めっちゃわかります😂😂
すでに6キロ増えて、上の子が
12キロ増えたのでこのペースやと
今からやのに、あと何キロ増えるんやろ…って不安です😂