※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

離婚した人とか離婚予定の人の質問で、意向に沿わないコメントには返事…

離婚した人とか離婚予定の人の質問で、意向に沿わないコメントには返事しないのを見ると、質問文ではご主人が最悪で私は被害者ですみたいな書き方だけど、お互い様というか、常識的な部分が足りないことでご主人を傷つけたりしたんじゃないかと思ってしまう(;´・ω・)

たくさん傷ついて離婚して大変な思いして子どもを育てている人もいるのに、常識的な部分も怪しい親のせいで振り回されて片親になる子が不憫…💦

他人事だけど、どこのお家の子どもも強く健康に育ってほしいと思う(´;д;`)

コメント

せっかく質問に答えてくださったのに、それをスルーしちゃうのは失礼だと私も思います。
中には厳しい意見やグサっとくる言葉もあったりしますが、ここで質問したのは自分だし、返事やお礼は必要ですよね💦
つぶやきにコメント、失礼しました。。。

• ザト

ザト

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    質問に対して、時間を割いて回答してくれた人がいる以上、きちんとお返事するべきだと思うので、できない人は失礼だと感じます。(>_<;=;>_<)。

• 5月13日
みるく

DVとかなら仕方ないと思うんですが、性格の不一致だけという方も結構多く見受けられるので、そんなんで離婚してたら大変だなって思っちゃいます😓

• ザト

ザト

そうなんですよね💦💦もう1年以上前ですが、食器に洗剤がついたままにしているママがいて、それをご主人に『泡がついたまま食器棚に戻すのは不衛生だ』と言われて傷ついて離婚したい…と言っていて、それで離婚?直せば良いだけじゃ…とお子さんが心配になりました(´;д;`)

• 5月13日
  • みるく

みるく

そんな人いるんですか😱
    そんな人が、子の親だと思うとなんだか、やりきれない思いですね😓

• 5月13日
  • ザト

ザト

そうですよね、私もそう思います💦💦

• 5月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

共感ボタンがあれば沢山押したいです!
私の見た方達だけかもしれませんが、大概回答率が黄色が多いですf(^^;
(勿論シングルの場合だと働いて子育てに忙しいのは分かりますが,,,)
自分の意見が肯定だけされれば良くて、他の角度の意見は聞き入れないんでしょうねf(^^;

• ザト

ザト

確かにそうかもしれません💦💦
    自分と違う意見を聞きたくないのなら、つぶやきカテゴリーもあるので、質問しなきゃいいと思うんですが、きっと肯定意見が多いと思い込んでたんでしょうね(´._.`)

• 5月13日
ほらごらんこれが怠惰だよ

争いごとや喧嘩などの相談って、相談者視点での状況しか書かれていないのでそりゃ相手が全て悪い風になりますよね〜〜!

立場が変わって、相手視点、第三者視点から見たら相談者が1番悪だったりする事も十分考えられますよね_(:3 」∠)_

確かにコメントの返し方などでその辺りも少し垣間見える気がしますね!

• ザト

ザト

おっしゃる通りだと思います💦💦その垣間見える部分で私なんかはもうその人に同調できなくなるので、こういう顔の見えないアプリでも最低限の礼儀やマナーは必要だと感じます。(>_<;=;>_<)。

• 5月13日