コメント
ぺちーの
うちの子も一時期
食べさせないとだめなとき
ありましたよ( ˆoˆ )/
数ヶ月前から急に
「お姉ちゃんだから食べる!」と
自分から食べるようになり
もうお腹いっぱいかな?と思っても
「お姉ちゃんだから全部
食べれるんだもん!」と言い
残さず食べる日が多くなりました( ¨̮ )
保育園には行かれてないですか?
ぺちーの
うちの子も一時期
食べさせないとだめなとき
ありましたよ( ˆoˆ )/
数ヶ月前から急に
「お姉ちゃんだから食べる!」と
自分から食べるようになり
もうお腹いっぱいかな?と思っても
「お姉ちゃんだから全部
食べれるんだもん!」と言い
残さず食べる日が多くなりました( ¨̮ )
保育園には行かれてないですか?
「男」に関する質問
旦那が明後日友達とディズニー行くのですが 明日の夜から近くのホテルに泊まると言い始めました 千葉県民なので30〜40分で着きます 泊まる必要あるーーー??? 男は自由でいいですねー
小3男児です 最近になってずっとトイレ床を汚すので、座ってするようにと約束していたのに、先程寝る前にトイレに行った時に物凄く汚していたにも関わらず、黙っていたのがバレて寝る前にかなり怒りました。 もぉ同じ事…
男の人って自由やなってつくづく感じますねぇ。 さっき子どもたち寝かしてくれて私は洗い物と洗濯干しと明日長男の音楽会があるのでその準備をしようと洗い物しながら考えていました。 息子たちが寝たあとゴソゴソと服を…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミーコ
ありがとうございます。羨ましいです。
外食などして同じくらいの子がモリモリ食べてる姿みて何でうちの子は食べてくれないんだろなんて思ってしまいます。
保育園には行ってません。
もともとあまり食に興味がないみたいでお腹空いた感があまり感じないんです。
2人とも小さ目なので何とかしたいのですが上手くいかず…
ぺちーの
その気持ちわかります!
「他の子はあんなに食べてて
うちの子は全然食べないなぁ」って
何度も思いました(TT)
保育園行ってないんですね(><)
同じ年くらいのお子様がいる
お友達とかいらっしゃいます?
いたら「〇〇ちゃんはもりもり
ご飯食べるんだよ?」って
言えるんですけどね(><)
ミーコ
ありがとうございます。
中々同じくらいの歳の子が居なくて1つ下の子が多いのですが一緒の時2人が食べれないの野菜など食べてると2人に偉いねぇ〜お野菜食べてるよぉ〜と言っても無反応(-.-)y-., o O
ぺちーの
食べてくれるものは
自分からもりもり食べますか?
全体的に食べないようなら
そういう時期かもしれません(TT)
うちの子は全体的に
食べない時期が数ヶ月ほど
ありましたよ(TT)
たまに「頑張ってこれ食べたら
あとでアイス食べようね♡」
って釣っていました(笑)
ミーコ
色々ありがとうございます。
1人は好きな物は進んで食べてくれますが
もう1人は食べさせれば食べるって感じで食べてます。
お腹は空くみたいでお菓子など欲しがるのですがあげるべきか悩みながらも2人のぐずりにお手上げになりあげてしまいます。
まいたむさんのお子さんが食べなかった時期はお菓子などあげてましたか?