※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

子供用の写真アルバムを作るか迷っています。男の子なので、写真をたくさん渡すのは困るかも。皆さんはどうしましたか?

子供用の写真アルバムは作りましたか?
これまで夫婦二人のアルバムは作ってきましたが、将来子供が大きくなったときに渡せるものを別に用意した方がいいのか考えています。
うちは男の子なので、写真をどっさり渡されても困るかなぁと思い悩んでます😅
皆さんはどうされましたか?

コメント

ななママ 

作りましたよ(*´∀`)
あの、フィルムをペリペリ剥がして写真置いて・・・のアルバムを(*´∀`)
楽しいですよ🎵🎵

  • きゃらめる

    きゃらめる

    楽しそうですね🎵
    お子さんがいくつになるまで作りますか?

    • 5月13日
  • ななママ 

    ななママ 

    出来れば、高校卒業かなぁと(*´∀`)
    大学とかは本人が行きたい!!ってなったら行かせたいけど、別に「絶対大学は卒業しなさい!!」とか思ってないので(*´∀`)

    • 5月13日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    18年間がんばるんですね!😃
    でも、写真って大切な思い出ですよね✨

    ありがとうございました🎵

    • 5月13日
アーニー

1歳の誕生日を目標に作りました。
コメントはまだ付けてませんが
親が喜んでみてます。

  • きゃらめる

    きゃらめる

    私の友達も1歳までは作ったらしいです。
    その後はどうしますか?
    小学校に入っても続くと小間生と、結構な手間だと思って💦

    • 5月13日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    すみません😣💦
    入力間違えました!
    続くと思うと、です。

    • 5月13日
  • アーニー

    アーニー

    きちんとしたのは1歳までにして、そのあとはイベントごとのポケットアルバムにしようかと思ってます。

    • 5月13日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    色んな方法がありますね!
    私も考えて作ってみようと思います。
    ありがとうございました🎵

    • 5月13日
なみ

男の子ですが、始めて胎嚢が確認できたエコー写真からアルバムに入れています。
まだ現像していない写真がたくさんありますが、時間があるときに少しづつ進めていますよ。

  • きゃらめる

    きゃらめる

    エコーアルバムは別に作りました😃
    子供が産まれると一気に写真が増えますよね💦

    いつまで作り続けますか?

    • 5月13日
  • なみ

    なみ

    パソコン内のデーターも凄いことになっていま💦
    息子が写真を撮らせてくれるうちは続けようかと思っています!

    • 5月13日
  • きゃらめる

    きゃらめる

    撮らせてくれるうち…。
    中高生の思春期になったら、嫌がるかもしれませんね😅
    それも成長の楽しみではありますが。

    ありがとうございました🎵

    • 5月13日