※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
子育て・グッズ

2歳の子供が夜遅くに寝て朝早く起きる生活リズムについて相談です。昼寝は12時から2時間程度。同じようなリズムの子供がいるか教えてください。

こどもの生活リズムのことで
質問させてください。

来月2歳になります。
保育園に通っています。

夜22時過ぎに寝て、朝6時に起きる。
昼寝は12時頃から2時間くらいです。
だいたいリズムが似ているお子さんいらっしゃいますか?

もうちょっと早く寝てほしいですが
絶対寝ません(>_<)

コメント

mama.☺︎

わかります。うちの子もどんなに昼寝してなくても22時過ぎにねます。21時には寝室にいきますが。。( ; ; )

  • mamami

    mamami

    同じですね〜
    夕方は公園や、遊び場にいっても全く動かず
    だっこーです。きっと夜9時とかに遊びたいからパワー温存してそうです(゚o゚;;
    なかなか思い通りには行きませんね…

    • 5月13日
まぬーる

夕飯も風呂も寝室に行くのも、全部前倒しにしても寝ないのですか?でも多分、今だけなのかなって感じはしますけどね(^^)

  • mamami

    mamami

    夜ご飯、お風呂の時間を変えても
    どうしても夕方4時5時には動かなくなり不機嫌に。
    そして8時9時にパワーアップして遊びはじめます。
    体内時計どんだけ正確なのー(>_<)って思います。。。

    • 5月13日