※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
妊娠・出産

赤ちゃんが夜寝付きが悪いです。ベビーベッドが嫌なのか、夜中に授乳が続いています。どうしたらいいでしょうか?

生後21日目の新米ママです!
赤ちゃんの夜の睡眠について質問させてください!産後1週間は実家に帰り、敷布団で赤ちゃんを横に寝せる感じで一緒に寝てました。1週間前、自宅に戻り夜はベビーベッドに寝かせるのですがなかなか寝てくれません。。実家にいた時は夜の授乳も3時間ペースって感じで寝てくれてたのですが😰昨夜は0〜3時過ぎまでなかなか寝てくれず…オムツ、おっぱい、オムツ、おっぱいのエンドレス…結局、旦那と寝てるベッドで赤ちゃんも添い寝しました。。ベビーベッドが嫌なのでしょうか?最近本当に夜の寝付きが悪いです😭夜になるとおめめパッチリ👀

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

赤ちゃんって添い寝好きですからね〜😭💦
近くに何かあると落ち着きますよ、ぬいぐるみとか、クッションとか、身体に触れる位置に置いてあげると寝てくれるかも!

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

添い寝ならわりとすぐ寝ます…もぅベビーベッドやめたほうがいいですかね😭でもとりあえず今夜はぬいぐるみ作戦やってみますねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

• 5月13日
ぶーちゃん🌷

うちの息子もそうですよ!
ベビーベッドだと寝ません
1時間起きです
なのでいまはずっと添い寝してます
赤ちゃんも、ぬくもりで
安心するのかと思います💚

• たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

ぬくもりで安心してくれるのは嬉しい事ですよね😆ベビーベッドはやめましたか?うちはセミダブルくらいなので、ベビーベッドやめるなら大人の寝具も買い直さなきゃです😓

• 5月13日
  • ぶーちゃん🌷

ぶーちゃん🌷

2週間くらいつかってから、
    ベビーベッドやめましたよ!
    勿体無いですが、ぐっすり
    寝てくれるほうがいいので🙌

• 5月13日
  • たろたろちゃん♡

たろたろちゃん♡

そうですよね!やっぱりグッスリ寝てくれるのが1番ですよね♡ありがとうございます🤗

• 5月13日