※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

昨日旦那が車を運転していたらすごい音がして左のサイドミラーが変な音…

ちょっと怖いので話を聞いてください…>_<…

昨日旦那が車を運転していたらすごい音がして左のサイドミラーが変な音を立て始めたみたいなんです。そしてよく見たらこんな状態に…

走っていた道は田舎の田んぼ道路で、車線は一車線、その時旦那だけで前にも後ろにも車はいませんでした。

人っ子ひとりいない状態なので、最近ニュースになっていた、人が石を投げてストレス発散を…とかではないと思います。

自分の車が跳ねた石ころが当たったんでしょうか…⁇

なんか霊的なものではないのかなぁと怖くて💦

同じような経験ある方いらっしゃいませんよね⁇

原因が分からず悶々とします´д`;

コメント

まるこめ

裏側です。

deleted user

石でそんなにヒビ割れるんですかね!?

まるこめ

鳥でもぶつかって来たのかなぁとも考えたのですが、血痕や羽やらの残留物も無くて´д`;

ゆちゃやん

ミラーのガラス面は飛び石考えられますよ!走行中に自分の車が石を踏んで、とか。それか以前から小さな傷があって走行中にどんどん亀裂が入っていったと考えられます。以前保険会社で働いてましたが、ミラーの飛び石傷もたまにありました。

でも裏側…何なんでしょう(^^;;縦傷は何かに擦ったように見えますが…不思議ですね💦

ミラーだけの交換であれば修理費もそこまで高くないと思うので、保険は使わない方がいいと思います!

deleted user

なんか真ん中に顔写ってませんか!?

deleted user

真ん中に、人の顔が見えます💧
目、鼻、口とないですか!?

deleted user

裏側から何かにぶつかったとかではないですか?

私、以前狭い道路で、路肩の棒にミラー部分裏側からぶつけて、ミラーが割れました(>_<)

おにゃ

裏側にも傷があって鏡部分にヒビが入ってるので、何かにぶつかったんだと思います…旦那さんがぶつけたと言えなかったのか本当に気がつかなかったのかはわかりませんが、明らかに何かにぶつけてるのは間違いないと思います(・ω・`)

まるこめ

やはり飛び石の可能性ありますよね´д`;裏側の縦傷と下のほうの大きめの穴が気になって💦

ありがとうございます☆
ミラーは買って旦那が自分で取り付けるといっているので保険使わずに済みそうです!

まるこめ

えっ⁈
顔⁇(O_O)
私全然見えないんですが、どっちですか⁇鏡のほうですかね⁇

まるこめ

やはり何かにぶつかったと考えるのが自然ですよね´д`;
ぶつかるようなものは何もなかったと言っているので…嘘つくような人ではないので信じていますがちょっと本当に⁇って疑っちゃいます´д`;

deleted user

中古車で買いました?
なら手放したほうがいいですよ!
私も見えましたが、旦那が霊感あるんで。

私には見えませんが、あと1人顔半分ですがいるみたいですよ。

まるこめ

やはりそう見えますよね⁇何かにぶつかったように。
何もぶつかるようなものがなかったと言っているので信じていますが、疑ってしまいます´д`;

deleted user

真ん中に顔ありますよ💧
旦那が霊能者ですから。
座席と座席の間です。

まるこめ

子供背負いながら写真撮っていて、その子供の姿っぽいものなら見えるかもしれません。
ご主人が見えてるのはウチの子供じゃないですかね⁇

deleted user

子供の顔ではないですよ。

まるこめ

そうですか。ちょっと相談してみます。

deleted user

この破損の仕方で飛び石とかだと、小さくともピンポン玉位のサイズが当たってると思うので、投げられたら気づかないとかはないかと思いますね…。
一度修理してくれる所に持って行ってみてはどうでしょうか?
そうゆうトコの方は色々見ているので傷を見たら何が当たったかなど分かる場合もあります。
ただ、他の方も書かれてますが旦那さんが本当に何もない場所で急に割れたと言うのなら霊的な物も無いとは言えないかもしれません。

deleted user

夫に見せたら、ハッキリ顔がみえるけれど、生きている人間の顔ではないと言ってました。何かある、手放した方がいいとまで。私には光にしか見えないので何とも言えませんが…。ヒビの入り方もおかしいかな〜とのことです。

ユキ☆彡

こんばんは。
なんか割れ方と裏の穴おかしいですよね。
突き抜けて割れた感じでは無いみたいですよね(x_x;)

霊感はあるんですが、見えたこと無い私ですが、ミラーに顔だけのが2人居ます。
その内のひとりの方が血が付いてる気がします(>_<。)


そして、白い半袖着てる方も映ってるのはまるたさん?それともお子さんですかね?

怖い思いさせたく無いですが、なんだか良くない感じなので身の危険があったら大変だと思いお伝えしました。