※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛や本陣痛の初期の痛みについて、具体的にどのような感じなのか知りたいです。特に子宮やお腹の下の痛みは関係あるのでしょうか。また、胸の痛みについても気になります。

前駆陣痛?本陣痛に繋がる痛みって最初どんな感じなんだろ?
子宮ら辺?お腹の下らへんが痛くなるのは違うのかな?
あと胸がめっちゃ痛い…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお腹壊した時の腹痛でした🙄

普通の腹痛も痛みの波があるじゃないですか🤔
なので最初の3回くらいは本当にお腹壊したと思っていて、夜中寝ている時だったので起きるのがめんどくさくてトイレ行くか迷っているうちに「あれ?もしかして陣痛?」と気づいた感じです😂
私は生理痛みたいな感じではなかったです💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹壊した痛みですか!昨日お腹壊した時の痛みで1時間くらい苦しんでました💦でもすぐ直ったので多分ほんとにお腹壊したのか前駆陣痛だったのかと思ってます笑
    生理痛の痛みじゃない方もいますよね!

    • 1月29日