※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずにゃん
妊娠・出産

1人目の妊娠ではお腹があまり大きくならず、6ヶ月くらいに見えた経験があります。2人目の妊娠ではお腹がすぐ大きくなるのか気になります。経験のある方に教えていただきたいです。

1人目妊娠中、あまりお腹が大きくならなかった方
2人目の時はどうでしたか?
変わらず大きくなりませんでしたか?

私は臨月くらいになるまで妊婦と気づかれないこともあるくらいお腹が大きくならず、
41wで産む時も、6ヶ月くらいに見えました。

2人目の時は一度伸びたお腹はすぐ大きくなるのかな?と思い経験のある方にお聞きしたいです。

コメント

結綜

二人目はすぐ大きくなりました!まだ初期なのにすごい大きいね!って言われました💦

• あずにゃん

あずにゃん

そうなんですね!
    前回はお腹があまり大きくならず、楽でしたが、次は
    お腹大きくなるのも楽しみです(^^)

• 5月13日

私も1人目のときお腹が臨月になっても
えー見えない!と言われてましたが
今2人目5ヶ月ですが一人目の時より
絶対おおきいです(´・ω・`)

• あずにゃん

あずにゃん

へぇ〜!
    妊娠線気をつけないとですね!
    大きいお腹、大変だけど愛おしいですね!

• 5月13日
りらっぬま

1人目、あんまり目立たず臨月でちょっと妊婦っぽくなった記憶あります(笑)
2人目は36wちょうどで産まれたのですがやはり九ヶ月くらいでも服装によっては気づかれずでした(^^;;

3人目はと言いますと…自分や旦那からしたら今までで一番お腹出てると思ってますがよそ様からしたら9ヶ月でも6ヶ月くらいに思われて予定日聞かれて答えるとものすごい驚かれたり、まだ気づかれないこともあるくらいです(笑)

大きいお腹辛いけど憧れます(笑)