※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠が分かりました。切迫を避けたいので、注意点を教えてください。前回とは違う妊娠期間で不安です。

2人目、3人目など今妊娠中、
または2人以上お子さんがいる方に聞きたいです!

最近2人目の妊娠が分かりました😌
妊娠中これだけは気をつけた方がいいよ!ということがあれば教えて欲しいです🌷
息子妊娠時は切迫になったので今回はならないといいなと思いつつ💦前回とは全く違う妊娠期間(子供がいる状態)なので教えて頂きたいです!

コメント

ママリ

私も前回切迫になり入院しました🥲
今回は絶対入院はできないと初期の頃から気をつけていました!
上の子のミルク卒業を1歳までにした、ご飯を大人と同じ硬さで食べてもらえるように徐々に硬くしていった、できる限り抱っこを座りながらするようにしたなどなどしました!
お腹が大きくになるにつれて、お世話も大変になってくると思うので、できる限り自分が楽できように…と考えながら色々進めていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    切迫になられたの一緒ですね🥲
    私も前回入院してましたが今回は同じく絶対入院出来ないなと思ってます😣

とても参考になります🌟
    ミルク卒業とかご飯とか全く考えてなかったですがよく考えると大事ですね🥹
    抱っこもできるだけ気をつけますー!

私ものちのち自分が楽にできるように頑張ります🔥

もう少しで出産ですね🥰
    頑張ってください🌷

• 6月30日