
上司からの指示を伝えた後に再確認する同僚に不満を感じています。信頼されていないようで、働きにくさを感じています。
仕事で、自分が上司から教えてもらった内容を伝えたらそれを上司に再確認してまた私に伝えてくる人がいてめちゃくちゃモヤります😂
だいぶ年配の方なんですが、先日もたった今指示があった事を私は今こうやってほしいと言われましたと言ったら、でもさっき私はこう言われましたって引かなくて結局また忙しい上司に私が確認してその場を見てたので納得したようでしたが、そんなに私の言うこと信用できない?!ってめっちゃモヤモヤします😂
そんなに疑うならもう私に聞かないでほしい…笑
その人が入ってからちょっと働きにくくなってしまいました🥹
- mama

♡♡
自分の目で見て聞いたものを信用する人もいますよね!
私の場合は、上司が〇〇って言ってましたが念のため上司に再度確認してください😊
私の認識が間違えていたら〇〇さんに迷惑かけちゃいますので🫣💦
って伝えてます!
私も人間なので聞き間違い、認識間違いは全然ありますし仮に間違えていたら〇〇から聞きました!って言われちゃうので、回避するために再度上司へ聞くように促します👀
一応説明はするけど、自分から上司に聞くように促せばイラっとする事は減るのかなーと思います!💪
コメント